FACE・FACE・FACE・・・なメイプルビスケット。

foodmoodのなかしましほさんのblogを見て、
どーーーしても作りたくなって作っちゃいました。

f0177295_21213042.jpg

・・・FACEビスケット。・・・カワイイっ。

f0177295_21213083.jpg

ビスケットを見て、「うわー!!!」と大興奮だった下娘。
ねぇねと遊びすぎて、焼ける前に力尽きてキッチンで倒れてたり(笑)。


f0177295_21213016.jpg

焼き上がり~♪
かかか・・・カワイイ。

f0177295_21213075.jpg


プレートに並べてみたり。
うー!カワイイっっ。


髪の毛はミニフォークで。目は丸いお箸で。
そして眉毛と鼻、口はフルーツナイフの背を使って作りました。
・・・カワイイっっっー!!!!
うー。また作りたくなってきちゃいました(笑)。

メイプルビスケットのレシピはコチラです016.gif


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました。
ランキングに参加しています♪
ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by ガネーシャ at 2009-01-10 22:22 x
可愛い~~(≧ω≦)
いろんな表情があって楽しいですね♪
フォークやお箸でなら、お子さんと一緒でも
安心して作れますね(^o^)
Commented by はじめまして。 at 2009-01-11 00:31 x
可愛いクッキーに目が釘付けになりました♪
娘さん、遊び疲れちゃったんですね(笑)
Commented by おぐおぐ at 2009-01-12 09:54 x
DEARビスケットみたいですね!
きゃわいいー*
そしてもっと可愛いのは、力尽きた下娘ちゃん♪
Commented by mikttymama at 2009-01-12 10:13
ガネーシャさま♪

いろいろな表情なのがまたかわいくって、大コーフンで作ってました(笑)!
ねんどべらなんかだと、もっと上手に作れるかも♪
Commented by mikttymama at 2009-01-12 10:15
はじめまして・・・のmidoriさま♪

こんにちは!早速遊びに行かせていただきましたよ♪
なんともおいしそうなおやつの数々・・・。作ってみたいものばかり!!
特に、ホットケーキMIXを使った抹茶のビスコッティ、絶対作ってみよう、
と思いました。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by mikttymama at 2009-01-12 10:18
おぐおぐさま♪

DEARビスケットっていうのがあるんですね!!
気になるぅ。
どうしても顔とかキャラモノとか、子供が喜んでくれるからついつい作りたくなっちゃうんですよぉ。
おぐおぐちゃんちのおこちゃまも喜んでくれそうかしら?
おばちゃんが今度作ってあげるよ~(笑)^^
by mikttymama | 2009-01-10 21:21 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(6)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧