サプライズな贈り物と・・・ボンヌママンのカシスジャム。

昨日、友人アキティからとーっても素敵なバースデープレゼントをいただきました。

f0177295_10493348.jpg

めえぷるさんにBOXを持って委託販売もしている彼女は、
我が家と同じ、6歳と1歳の子供がいながらもバリバリのキャリアウーマン。

おうちにいる私からすると、アキティみたいに、
仕事を持って日々頑張っているママさんを見ると
本当に頭が下がりまくり・・・。
仕事も、子育ても、そして!趣味のビーズまでもやれている彼女が
とーってもキラキラしていて、かっこいいなーと思います。
「素敵のタネ」をもりもり持っているから、ホントに学ぶことがいっぱい!
(面と向っては恥ずかしくて言えないからここで言ってみたり・・・)

上娘と小学校も一緒だから、ゆるーりと付き合っていけたらいいな^^
アキティ、心遣いにじーんときたよ!!ありがとー大切にするね♪

f0177295_10493497.jpg

さてさて。
先日のおひとりさまデーに、駅前ピボットのジュピターをウロウロしていて見つけた、
ボンヌママンのカシスジャム。
今、新年セールで安くなっていて、300円しないで買えました。

ヨーグルトや紅茶に入れたり、朝食のパンに塗ったり。
チーズケーキなんかにも合いそうだから、焼いてみようかしら。
どうやらこのお菓子熱、止まりそうにありません(笑)。


これからsunny writerのyocoさんと久々のご対面。
チョコシフォンも焼いたことだし!
たーのーしーみーだーなー♪♪♪


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました。
ランキングに参加しています♪
ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by アキティ at 2009-01-13 13:20 x
そんなにお褒めいただくと、なんだかくすぐったいような、でも素直に嬉しいですっ(≧▽≦)
みきてぃこそ、子どもたちのお世話から、パパさんのお弁当デリからお教室、日々の素敵&おいしすぎるお料理の数々・・・本当にすばらしいと思いますよ!!(恥ずかしくて面と向かっていえないから書きますが(笑))

こちらこそ、こんなざっくりキャラな私でよければ!?末永くお付き合い
よろしくお願いしますっ(^^)
Commented by mikttymama at 2009-01-13 16:22
アキティさま♪

おほほほ(笑)。だってなかなか褒めてもらえないじゃないですか、
主婦って~。
ここぞとばかりに書いてみました。
今年ももりもり遊んで、もりもり食べて、もりもり喋りましょう(笑)!!!
by mikttymama | 2009-01-12 10:49 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧