友チョコと・・・本命チョコ。

今日は上娘と2人、友チョコ作り。
ハートのブラウニーを作りました。

f0177295_18482313.jpg

幼稚園児でもとってもカンタン♪♪♪
しっかり冷ましてカットして、透明のチビ袋に詰めて・・・。
あとはラッピングでーす053.gif

f0177295_18482436.jpg

ちゃーんと妹の分もラッピングしてあげた姉。
しかしすぐに袋は破かれ、
下娘に食べられちゃいました(笑)!!

f0177295_18482432.jpg

じゃーん。
完成です016.gif
明日、渡すのがとっても楽しみな上娘。
あれ・・・?
なんかちょっと違うものが混ざってる・・・。

f0177295_18482464.jpg

本命くん(ちゃんと男の子でした)用には
別リボン。
ほぉ~やるわね、娘よ037.gif
まだ6歳、されど女なのねぇ。
パパにはナイショにしておいてあげよう(笑)。


「濃厚Valentineブラウニー」レシピはコチラ→072.gif


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by minimini_shi at 2009-02-16 00:04
ほほー。今どきの幼稚園児は、友チョコを作るんだー。メモメモ・・・
本命くんもいるとは、女の子だね♪
そして、ラッピングもかわいい!!
お友達も喜ぶだろうなぁ。
Commented by kanpe at 2009-02-16 09:07 x
昨日は、ばったりとお会いして、ビックリ(笑)
今度はぜひ、ご一緒に~♪

うちの娘1号なんて、バレンタインも知らない色気の無い子です(笑)
本命チョコの存在を、パパが知ったらドキドキだね。
Commented by mikttymama at 2009-02-16 09:26
しーさま♪

今日はいつもより早めに準備してウキウキで出てゆきました^^
Uちゃんもそんなときがやってくるのよ♪
母としてはおませな娘をほほえましいと思えるけれど、
パパはヤキモチやいちゃうよねぇ(笑)。
Commented by mikttymama at 2009-02-16 09:29
kanpeさま♪

こちらこそびっくりしてしまいましたよ~^^
優しそうなパパさんと、日曜日のkanpe家のヒトコマ。
なんだか幸せなキモチにさせていただきましたよ。
娘1号ちゃんより娘2号ちゃんの方が早かったりして(笑)。
お互い娘2人を持つ身としてはそれも楽しみですよねー♪
by mikttymama | 2009-02-15 18:48 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧