人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下娘、2歳・・・プーさんケーキと手巻きずし。

下娘、今日で2歳になりました。
おぎゃーと生まれて2年。
姉がいるせいか、まーよくしゃべる娘です(笑)。

下娘、2歳・・・プーさんケーキと手巻きずし。_f0177295_2055562.jpg

最近では、
「ななななー♪ななななー♪なななななんこちゅー♪」
などとジョイマンのまねをしたり、
たまに吟じてみたり(おぃおぃ^^;)012.gif
姉とともにレッドカーペットを楽しみにしています。


下娘、2歳・・・プーさんケーキと手巻きずし。_f0177295_20555634.jpg

お彼岸も重なっていたため、
急遽、実家で手巻きずしパーティ♪
アリスのプーさんケーキも。
やっぱりパティシェの作るケーキはおいすぃー067.gif
ママ、お陰でラクさせていただきました^^

下娘、2歳・・・プーさんケーキと手巻きずし。_f0177295_20555610.jpg

プーさんチョコは下娘へ。
パパのおひざでゴキゲン。
今年の夏は甘えんぼ下娘もお姉ちゃんです。



・・・なれるかなー^^;
今から不安・・・。



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-03-20 16:39 | ハレの日・ホームパーティ*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ