週末あれこれ。

f0177295_16545.jpgきんようび。
上娘の幼稚園つながり、
わたりんごちゃんのお宅にお邪魔しました。

差し入れに先日作った全粒粉入りのオールドファッションを。
ホワイトチョコ+ピーカンナッツ+抹茶
グレナデンアイシング+チョコレートコポー+
ジュエルシュガー

二種類のトッピングで。
やっぱりトッピングするのが楽しいな010.gif
娘たちは大喜びで遊びまくり、その日は爆睡だったのでした。
わたりんごちゃん、ありがとう♪


f0177295_165538.jpgどようびの朝。
上娘リクエストでプレーンオムレツの朝食。
ごはんにのせようと思ったのに転がりすぎてカチューシャみたいに。ケチャップで女の子の絵を描いたらいつもより喜んでくれました037.gif
そしてお昼。友人アキティがさくらのおにぎり持参で遊びにきてくれた。煮詰まった母(笑)にこういう気遣い・・・友達ってホントありがたい058.gif

f0177295_165551.jpgにちようび。
お友達のYさんリクエストにより、ぷち自宅お料理教室。3名の素敵女子がいらしてくださいました。
作ったのは「ピクニックランチバスケット」。天気がいいから、このままピクニックにでかけたいなー♪
素敵な女子3人から、女子力を磨いてもらい、いつもより充実したにちようびになった気がします。
Yさんいつもありがとう!KさんNさんもまたお茶のみにいらしてくださいませ063.gif



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by kumiko at 2009-04-27 13:15 x
昨日は素敵ですっごくおいしいお料理教えていただきありがとうございました。早速夜に旦那さんとその仲間達が来たので、ピクルス作ってみました。マジで大好評でした。
よかった~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ミキティママも子供達も素敵だし、おうちも素敵だし、乙女心くすぐられましたっ!
絶対またYさんに連れてってもらいますんでよろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ♪
Commented by mikttymama at 2009-04-30 13:24
kumikoさま♪

こちらこそ~♪♪♪
おかげさまでとっても楽しい休日になりました!
旦那様にも喜んでいただき・・・ワタシもかなーりウレシイっ☆
またぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
by mikttymama | 2009-04-26 16:05 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧