プレゼント企画・・・笠置わか菜の「徒然ごはん」。

KFB福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」でおなじみの
笠置わか菜アナウンサー
その人気のブログがなんと本になりました!

f0177295_1352298.jpg

笠置わか菜の「徒然ごはん」
実は今回、みきてぃもこちらの本の
お手伝いをさせていただきました。

そんなわけでKFBさんのご厚意により、
発売前になんと笠置アナのサイン入りで
3冊もいただいてしまい・・・010.gif
きゃー!太っ腹!ウレシイ~^^

どれもこれも簡単にできそうだし、とってもおいしそう!
ワタシが1番作ってみたいなーと思ったのはコレ。
会津の郷土料理「ニシンの山椒漬け」

f0177295_1352280.jpg

ワタシも若かりしころ、
3年程会津に住んでいたこともあり、
なんだかとってもなつかしくなりました。
これを使ったパスタも紹介されていて、
ぜったい作ってみたーい056.gif

笠置アナの楽しいお人柄いっぱい、
いろいろなレシピのエピソードが
読んでいてとっても楽しかったです。

ちなみに編集は棚倉町の「ラコンテ編集部」さん。
さっすが~とーーってもオサレだわ~。


f0177295_1352274.jpg

ちなみに、1番後ろのページに
ちょこっとワタシも名前を載せていただきました^^
ありがとうございます!



f0177295_1505813.jpg

せっかく3冊もいただいたので・・・。
いつも遊びにきてくださっているみなさまに
ワタクシの手作りおやつセット付きで1冊プレゼントしちゃいます!
笠置わか菜の「徒然ごはん」
欲しい方は、ハンドルネームでコメントいただくか、
鍵コメにてご連絡ください060.gif

発売日は5/3(日)のため、
当選者は5/3以降の発表となります。
発送は、取りにきていただくか
宅急便での発送となりますので
よろしくおねがいします。



また、5/3からビックパレットふくしまで行う、
KFB主催「マンモスフリーマーケットでも販売しているそうです。
笠置さんご本人が登場して、
その場でサインをもらえるかも!

県内の書店、KFBのHPからも手に入ります。
(岩瀬書店、ヤマニ書房、鹿島ブックセンターなど)
素敵な本なのでぜひぜひ、手にとって見てみてくださいね♪



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented at 2009-04-30 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-30 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-30 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2009-05-01 08:48 x
気になってました!この本。
応募しまーす!
当たるといいな♪手作りおやつ食べたいよー♪
Commented at 2009-05-01 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikttymama at 2009-05-01 09:54
鍵コメOさま♪

いつもありがとうございまーす♪
抽選結果、楽しみにお待ちくださいませ^^
Commented by mikttymama at 2009-05-01 09:56
鍵コメkさま♪

なななな、なんですとー!!!それはとっても魅力的・・・♪
素敵な条件につられないよう、娘たちに抽選してもらいます(笑)。
結果を楽しみにお待ちくださーい^^

Commented by mikttymama at 2009-05-01 09:57
鍵コメNさま♪

あらら~そんな風に言っていただけるとはウレシイ限り。
5/3を楽しみにお待ちくださいませ♪
Commented by mikttymama at 2009-05-01 10:00
saraさま♪

やっぱり!CMでごらんになりました?
ほんとに素敵な本なんですよぉ^^
抽選結果、楽しみにしていてくださいね♪
Commented by mikttymama at 2009-05-01 10:02
鍵コメwさま♪

ありがとうございます^^
笠置アナのレシピ、本当に簡単で、
オシャレなお料理ばかりなんですよ~。
楽しみにお待ちくださいね!
Commented by いっちゃん at 2009-05-01 21:47 x
図々しくもワタシも応募してもいいですかぁ~!?
よろしくお願いしまっす☆

先日、みきてぃさんのブログで教えて頂いた
YOCOさんの個展行ってきたんです~( ´艸`)

そして、みきてぃさんのブログ見てきましたって言ったら、
喜んでくださいました。

教えていただいて、ありがとうございました♪
Commented by mikttymama at 2009-05-03 09:41
いっちゃんさま♪

もちろんです!ありがとうございます^^
YOCOさんの個展、行ってらしたのですね~☆
コトバのチカラに癒されちゃいますよねぇ。
さぁ!いよいよ抽選でーす^^お楽しみに!
Commented at 2009-05-03 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikttymama at 2009-05-04 23:02
鍵コメSさま♪

あらら~それは大変・・・。おだいじにね!
遅くなりましたが、只今抽選中です^^
お楽しみに~♪
by mikttymama | 2009-04-30 13:52 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(14)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧