人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたけんぼ新鮮便と・・・にんじんパンの蒸し鶏サンド。

またまたさかのぼること水曜日。
しーちゃんはたけんぼから
たくさんのお野菜やお豆腐を届けてくれました。

はたけんぼ新鮮便と・・・にんじんパンの蒸し鶏サンド。_f0177295_10324389.jpg

本当はゆっくり・・・と言いたいところだったのだけど、
Uたんが幼稚園から帰ってくるまでのつかの間のお茶じかん。
わざわざ遠いところを、ありがとう^^

はたけんぼ新鮮便と・・・にんじんパンの蒸し鶏サンド。_f0177295_10324328.jpg

一緒にいただいた、Besspanさんのプチパン。
下娘、すぐに袋から出してほおばっていました。
ふあっふぁでちょっぴり甘くって、おいしかった!


はたけんぼ新鮮便と・・・にんじんパンの蒸し鶏サンド。_f0177295_10324376.jpg

その日のお昼は我が家のHBで焼いたパンで
蒸し鶏のサンドウイッチ。
野菜ジュースをお水の代わりに入れたので
かわいい黄色になりました016.gif
栄養も一緒に取れるのでいいことだらけ。

しーちゃん、次回はパンランチつきあってね♪
お買い物のつらいニンプに、
素敵な贈り物、ありがとー!


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-06-12 10:32 | お友達とおうちcafe*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ