PC壊れたぁ!!・・・そしておやつは食べ応え。

先ほどノートPCのバッテリーがついにいかれちゃいました(涙)。
5年ほど愛用していた東芝のDinabook。。。
心配なのは中にがっちり残っているデータたち。
マメじゃないワタシはほとんどバックアップをとっておかなかったー007.gif
これから電気屋さんに行かないとー。

f0177295_1253184.jpg


↓ はカフェ・ぺスカさんでプリザーブドフラワーの個展開催中の
花・花先生に持っていったおやつセット。

☆珈琲カステラ
☆抹茶とプレーンのシフォンケーキ
☆ジンジャービスケット


f0177295_12531896.jpg


ワタシの一番のお気に入りは「サクサクジンジャービスケット」
バターでなく、菜種油を使っているので
ザクザクした感じの食感で食べ応え◎。

f0177295_12531892.jpg

食べ応えといえばこちらの福島銘菓。
太陽堂のむぎせんべい
娘たちが大好きで、
「かたいおせんべちょうだーい!」と大騒ぎ。
ぴこりんさん、ごちそうさまでした010.gif



PC修理中はしばらくレシピお休みします。
みなさんのところにも携帯から遊びにゆきますね(ToT)



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by ぴこりん at 2009-07-17 10:08 x
先日はいろいろありがとう♪美味しく頂きました^^
レシピもありがとう♪今度は頑張って作ってみるね!
↓大根ステーキも真似して作ってみたらとっても美味しかった~☆
トマトのグラニテにも夏休み中のおやつに挑戦してみます♪

それからrieさんのあずきやしょうがシロップにも挑戦します♪
とっても素敵な冊子で次号も楽しみ☆

来週の今頃はもうベイビーちゃん生まれてるかな~?
落ち着いた頃、また遊びに行かせてね♪^^
Commented by mikttymama at 2009-07-17 12:36
ぴこりんさま♪

相変わらずスーパーアクティブに活動してらっしゃって、
ぴこりんさんが何人もいるような気がしてなりません(笑)。
珈琲カステラ、冷蔵庫で2日以上寝かせてから食べるのがオススメ。
できたてよりも断然しっとりしますよ~^^
ワタシも今日、rieさんのジンジャーエールの素、作ってみようかと思ってました^^
来週はいよいよ39週。夏休みに入ったことだし一安心。
うードキドキですぅ。
by mikttymama | 2009-07-16 12:53 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧