人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパからのポニョ。

ずーっと探していたおさかなポニョのぬいぐるみ。
やっとこトイザラスでパパさんがみつけて、大と小をget。
突然のポニョに娘たちは大喜び♪♪♪
サイズが違うのでケンカになっちゃうかと思いきや、
大きいほうは上娘、小さいほうは下娘。
うまーくわかれてくれました(笑)。

うちの下娘、最近よくポニョっぽいと言われてます。
しかもおさかなのときのポニョに1番似ているような。
下娘もまんざらではない様子。
人間じゃないんだけどいいのー?037.gif


パパからのポニョ。_f0177295_15211694.jpg

パパからのポニョ。_f0177295_1521162.jpg

そして今日はヒマなワタシのために
Mayumiさんが子供たちを連れて遊びにきてくれ・・・。
みんなでポニョ鑑賞中(真剣に見てます)
男の子3人のママのMayumiさん。
ワタシもこれから女の子3人のママ。
「この次会うときは、子供が6人になるねー!」
なんて話をしながら、ゆったりお茶タイム。
子供が多いと勝手に遊んでくれるので
以外とラクチンだったりします♪

パパからのポニョ。_f0177295_15211680.jpg

本日予定日・・・
しかしながらまだ兆候はなし。
こんだけ暑いとビール飲みたいよーってことで
ノンアルコールビールでカンパイするわよー!
(そこまでして飲みたいんかいっ^^;)
さーて、夕ごはんは何作ろうかなー。




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-07-26 15:21 | 出産&子育ていろいろ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ