W(ダブル)誕生日。

本日パパのお誕生日です。
でもって出産予定日を2日過ぎ、どきどきは高まる一方。
昨日、検診に行ったら推定体重は3,500g!
「これ以上は赤ちゃんがぴちぴちでわからないなー^^;」
とお医者様に言われてしまいました。
そしてちょっぴり「おしるし」らしき兆候が見られたのですが、
まだ陣痛はきていません。
なるべくならパパさんとのW誕生日!!
あと残り8時間あるけどどーかなー(笑)012.gif

f0177295_15264752.jpg

上娘と下娘が、パパの誕生日ケーキを持って
一度実家から帰ってきました。
パパさん大喜び!
「ママがお料理できないからケーキを作った」
そうです。ありがとねー^^
ちゃーんとキャンドルも立ってるし、芸が細かい!!

f0177295_15264725.jpg

ランチは久々にパパと2人ごはん。
台新にある「ロイヤルインドレストラン」へ。
チキンカレーとナン、サフランライス、サラダ、炭火焼タンドリーチキンのセットを。
インドの方が作っているということで、
ナンもカレーもチキンも全部、めちゃめちゃおいしかったです。
また絶対行こうっと♪
(ナン、あまりのおいしさにもう一枚おかわりしちゃいました
Hughug持参で、全メニュー20%offになるそうですよー♪
上のセットは780円!)


f0177295_15264747.jpg

夕飯は、富山のおばちゃんから送られてきた
高岡ニューオータニの「ますの寿司」
それと実家の母が娘たちに持たせてくれた
採れたての「枝豆」と夏野菜たち。
みんなのお陰でママ、大いに助かってしまいました。
ありがたいことだわ。

さー、体力温存しておかないとー!
(やる気だけは十分だったりして^^)



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-07-28 16:42 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧