人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3+2×2+3=10女子。

土曜日の午後。
友人のMさん×2+そのムスメたち2人×2=6人が遊びにきてくれました。
ワタシタチ+4人でまたまた女だらけの会。
ムスメたちはおおはしゃぎで庭で遊んだり
衣装替えしたり(笑)。
おしゃまな女の子集団が勢ぞろい^^

3+2×2+3=10女子。_f0177295_17152799.jpg

その合間にママたちはおしゃべりに花を咲かせ・・・。
久々に会えたこともあって、まーよくしゃべりました(笑)。
本日もたっぷりとおしゃべリフレッシュ☆

3+2×2+3=10女子。_f0177295_17152790.jpg

またまた末娘のお祝いをいただいてしまいました。
かわいいワニさんの木のおもちゃに、
HushHushの薄手パーカー。
下娘が喜んでワニさんとお散歩していました。
あなたのじゃないんだけどねー(笑)。

3+2×2+3=10女子。_f0177295_17152792.jpg

淡路玉ねぎのスープも。
パスタやオニオングラタンスープにも使えるんだとか。

3+2×2+3=10女子。_f0177295_1722432.jpg

おしゃま女子たち。
一足早くハロウィンパーチー037.gif・・・ぷぷっ。
パパ萌え~^^
これは楽しかったね


お2人とも、いろいろありがとう!
やっぱりあの時間だけでは足りないわ。
次回の女だらけ大会を楽しみにしてます。
また遊びにきてねー^^


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-09-28 17:15 | 出産&子育ていろいろ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ