人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情ごはん。

子供たちは回復してきたものの
産後疲れも手伝って
ワタシの中の風邪菌はちーっとも去ってくれず。
ハハが寝てると家の中が荒れるったら・・・。

愛情ごはん。_f0177295_8452933.jpg

そんな水曜日の朝ごはん。
HBで焼いた青汁入り食パンと
上娘が早起きして作ってくれた
「チーズ入りスクランブルエッグ」
でも、なぜだか
「とろとろたまご」
と命名していた上娘。
あぁ・・・おいしかった。
ムスメよ、ごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛情ごはん。_f0177295_8452986.jpg

この日はパパがお休みだったので
たーっぷり寝かせていただき
夜はお鍋を作ってくれた。
「タラときのこのみぞれ鍋」
いつもはブレンダーで作る
手抜き大根おろしも
彼が人力で(笑)。
大量の昆布を使われてしまったのが
ちょっともったいなかったけど・・・。

愛情ごはん。_f0177295_8452988.jpg

はふはふみんなで食べました。
ふぅ~、おいしかった!
パパ~ごちそうさま♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛情ごはん。_f0177295_8452945.jpg

まだまだ寝込んでいた木曜日。
おぐおぐちゃんからのメール。
つやぴかお手製のベーグルと、
これまたお手製の豆乳入りマロンペーストを
わざわざ届けてくださいました。
この日のお昼に、下娘と。
朝に上娘といただきました。
くーっ、んまかったよー!
おぐちゃん、ごちそうさまー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛情ごはん。_f0177295_845292.jpg

そんなわけで、ワタシと一緒に
ずーっと寝ていた下娘&末娘。
こんだけ寝たのにまた夜寝れるのか?
という心配をよそに、ぐっすり。


みんなの愛情のおかげで、
気合でHugfes出れそうです。
愛情ごはん、ありがとう^^




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-10-23 08:45 | いつものおうちごはん(お鍋)

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ