ハウステックお料理教室・・・イベント終了!

土曜日、無事ハウステックさんでのイベント、終了しました!
キモチのよいぐらいの快晴の中、
イベントに足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました。

お料理教室の様子・・・。

f0177295_15244319.jpg

f0177295_15244385.jpg

f0177295_15244312.jpg


午前、午後とも、いろいろなお客様♪
AMには1番に、あおいさん&妹エツさんも!
またお会いできて嬉しかったぁ^^

f0177295_1653383.jpg

PMの様子・・・とっても食材に詳しくって、プロ並みの男性の方も!
ワタシの方が楽しませてもらっちゃったりして。


ハウステックさん、福島日化サービスさん、東部ガススタッフの皆様、
いろいろお世話になりましてありがとうございました!
至らぬ点をいろいろフォローしていただき、助かりました。
機会がありましたら、またゼヒ呼んでやってくださいませ^^




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by あおい at 2009-11-09 19:53 x
またまたちゃっかりお邪魔してしまいました^^;
いつもフツ~にやってることでも一手間くわえることで美味しくなったりするんですね!
ズボラなわたしですから・・・^^;;  色々とお勉強になりました☆
最後にはお土産をもらって帰ることができたり、実り多い土曜日になりました♪
ありがとうございました☆
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by mikttymama at 2009-11-09 20:24
あおいさま♪

先日もお2人でお越しくださいまして本当にありがとうございました!
こちらこそ・・・いつもよい刺激をいただきまして。
先日はバタバタしておりましたので、
次こそはあおいさんのビューティの秘訣をお聞きせねば!
またぜひぜひ、お会いしたいなぁ。
Commented by ayu-cocochi at 2009-11-09 21:16
あっ!ヤバイ!旨そっ!!!
私もミキティさんのお料理教室に行ってみたいよ~。
もし里帰り中に企画がありましたら、是非っよろしくお願いしま~す^^
Commented by mikttymama at 2009-11-11 07:43
ayu-cocochiさま♪

うふふ~♪いつも素敵な反応ありがとうございまぁす^^
そんなそんな、目の肥えてるアユミさんに満足してもらえるものかどうか・・・。
よろしければアイリ姫も一緒に我が家でお料理しましょー♪
by mikttymama | 2009-11-09 15:24 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧