Happy X'mas!

今日は待ちに待ったクリスマスイブ。
我が家はイブイブに
実家でパーティーをしてきました。

f0177295_15134370.jpg

そして今は…病院の待ち合い室。
上二人の七五三やら何やらで疲れが出たのか、
下娘とワタシの咳の調子がいまいちで。
今夜はサンタさんが来てくれることだし
早く寝ようっと。
あ!ワタシのとこにもパパサンタきますように(笑)。



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by ayu-cocochi at 2009-12-24 18:19
お体、大丈夫ですか?
私も娘の夜中の咳がうつってしまったのか、喉が痛くてまいっています。日曜日、実家に帰る新幹線もキープしたというのに不安だわ~。
それにしても美味しそうなケーキ。
ミキティさんの手作りですか?
パパサンタ、来るといいですね^^
Commented by みきりん at 2009-12-24 23:40 x
お体、大丈夫ですか?
年末でたまっている疲れが出やすいですから、ひどくならないように、無理せずお過し下さいネ♪
Commented by おぐおぐ at 2009-12-25 14:44 x
めりくり~

そして我が家も
病み病みなクリスマスぅ~^^;

お互いお大事に!
Commented by r-kobeya at 2009-12-25 14:46
みきてぃサンタさん、先日はありがとうございました!
パパサンタは登場したのかなぁ^^

受診されたんですね。
ひどくならないといいですね。ゆっくり・・・とはいかないでしょうが
できるだけ無理せずにお過ごしくださいね。
たのしいお正月を迎えるためにも!
はやく快復されますように。。。
Commented by mikttymama at 2009-12-26 17:39
ayu-cocochiさま♪

うわぁ~アユミさんもですか~。
くれぐれも無理なさらずに。薬飲めないんだから!
そんなわけで我が家のケーキは市販のスポンジのお世話になって
上娘とクリームをぬりぬりしました~(笑)。
これはこれでもちろんおいしかったですよ^^
Commented by mikttymama at 2009-12-26 17:42
みきりんさま♪

お返事遅くなりました~☆
まだ治らないんですよ。風邪ではないみたい。
お薬をいただいたらだいぶ落ち着きましたけど
ベニ◎の手巻き寿司セットにだいぶ頼ったX'masパーティでした(笑)。
こういうお助けセットってほんとうにありがたいわ~。
Commented by mikttymama at 2009-12-26 17:43
おぐおぐさま♪

まー!おぐちゃんちもですか~☆
ほんとほんと。お互いお大事にです!
治ったらまたお茶しましょうね^^よいお年を♪
Commented by mikttymama at 2009-12-26 17:46
rieさま♪

先日は急なお誘いにもかかわらず来ていただいてありがとうございました!
あれからひどくなっちゃって、夜間救急に・・・。
そして連休を経てやっとこまた病院に行ったんです。
rieさんの笑いをとるため・・・と思っていたらあんな贈り物になっちゃいました(笑)。
ご実家への道のり、お気をつけて!よいお年をお迎えください^^
by mikttymama | 2009-12-24 15:13 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(8)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧