バレンタインいろいろ。

金曜日は、EriちゃんとEさんが
赤ちゃん連れでケーキを焼きに来てくださいました!
末娘とほぼ同じ月例のKちゃん。
笑顔がとーってもキュートなBABYちゃんです。


f0177295_0571626.jpg

お二人とも高校の同級生だということで
とーってもノリノリでのガールズトーク。
あーんなことやらこーんなことを話しつつ、
無事ロールケーキが完成♪
パパたちは喜んでくれるかなー^^


f0177295_0571673.jpg

末娘の方がちょっぴりおデブちゃん。
Kちゃんはもうすぐずりばいしそうな勢いです。
赤ちゃんが2人も並ぶとめちゃめちゃかわいい!
すっかり癒されてしまいました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0177295_0571644.jpg

明けて土曜日。
友人から頼まれた、プチギフトを製作。
チョコとレモンの2種類のマドレーヌを焼きました。
友人Aティ(笑)はEriちゃんと優雅なおうちネイル時間。
子供たちもケンカしつつもいつものように仲良くお遊び。
楽しい、とっても賑やかな週末となりました。

f0177295_133096.jpg

そして今日、St.Valentine day当日。
ワタシの祖母の92歳の誕生日でもあります。
甘いものが大好きな祖母のプレゼント用に
かわいくラッピング♪♪♪
さぁ~喜んでくれるといいな^^

しかしながら、肝心のパパのValentineケーキがまだだったりして。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/14(sun)ママによるママのためのclub party
「mama-me-time!vol.1」開催!
ゲストも続々登場^^
☆Nailist Eriによる、mama-me-time!スペシャルプチネイルも!
なんと、ホワイトデープライス!お手入れ+ポリッシュが両手で1,000円☆
ネイル、やってみたいのだけれど敷居が高い気がして・・・という方必見♪
プチプライスでかなーり女子力アップしちゃうから、
きっとパパも喜んでくれそうですよね!
当日は、ジェルネイルのご予約も承っております。


イベント詳細はコチラ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2010-02-14 00:57 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧