mama-me-time!vol.1・・・終了!

3/14(sun)、ホワイトデー。
ママによるママのためのclubイベント
mama-me-time!vol.1、終了しました。
日曜日のお忙しい中
足を運んでいただいたお客様、
本当に、本当に、ありがとうございました!


f0177295_7382248.jpg
大切な人が届けてくださった、
フルーツとお花のカワイイバスケット。
こんなサプライズったら!
んもぅ、嬉しくって、嬉しくって、
始まる前からもうウルウル~。
ワタシもあんな素敵な人になりたいなー。


f0177295_8103968.jpgf0177295_8105224.jpgf0177295_8112251.jpg

f0177295_8163384.jpgf0177295_8192372.jpgf0177295_8164855.jpg
a.c.knit∞、nacoちゃんブース。
HAPPY I LAND、ポストカードブース。
nacoちゃんにsunny writer YOCOさんが、
お手伝いに来てくださいました。お忙しい中、本当にありがとう!


f0177295_8205276.jpgf0177295_8211317.jpg
床に貼った大きな模造紙に
こどもたちがたくさんの絵を描いてくれました。
遊びにきてくれたヤブキユミちゃんとのコラボ作品~(笑)。
すごーい!なんて贅沢^^



いろいろと反省すべき点は残ったけれど
とにかく楽しかった!のひとことに尽きます。

DJの皆さんも、ノンジャンルでいろいろとかけてくれました。
ジブリあり、ディズニーあり、マイケルあり。
カーディガンズも懐かしかったなぁ。
こどもたちがDJブースの前でくるくる輪になって踊っていたのが
何より嬉しい光景でした。

今回やってみて改めて実感したことは、
母親がイチバン楽しいことってきっと、
こどもたちのこんなうれしい!たのしい!という
はじけた笑顔が見られることなんだなーと。
きっと、こどもたちを預けてここに来たって、
ママはちょっぴり罪悪感が残ってしまって
置いてきたこどものことばかり考えちゃって楽しめないんだろうな。
一緒に、っていうのがイチバン楽しい!
これに尽きると思いました。
vol.2のときは、
もっと大きいイベントにできたらいいなぁ。




最後に。
場所を提供してくださったSTIGUMAのUくん、
men'sスタッフの皆様。
DJのa.k.a.ritchie、カートマン、TUKAHARAくん、Kenthくん、HARAくん。
ゲストのnacoちゃん、YOCOさん。
ポストカードを提供してくださった、HAPPY I LANDアーティストの皆様。
(tep-peiさんのファミリー展、見にゆきたかったなー★)
美味しいおやつをたくさん用意してくださった、MORINOKAZEさん。
忙しい仕事の合間をぬって、フライヤーをデザインしてくれたA明さん。
写真を撮りにきてくれたワニくん。
フライヤーの設置を快くOKしてくださった、
Beans.、ZENN hair lab.、ナチュレ・ルビュー、cocochi、at home.、E-confoft、
情熱食堂ヤキオヤジ、MORINOKAZE、LABOTTO、TSUTAYA桑野店、D-ARMS
NEXT朝日本店、喫茶と雑貨の店Legameの皆様。
子育ての合間をぬって、たくさんのことを手伝ってくれた、
mamaスタッフのchereeちゃん、Yuiちゃん。
がんばって!のメールをくれた、大切な友人たち。
こういう素敵な機会を与えてくださった、たくさんの素敵な素敵な出会いに、
心からの感謝を!


f0177295_992777.jpgそして大好きな家族に。
パパのホワイトデーのお返しは
ピンクのシリコンのパウンド型がついた
ケーク・サレの本でした。
いつも、ありがとね。
またこれで美味しいものを作らなくっちゃ^^


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by r-kobeya at 2010-03-15 13:52
イベントのご成功オメデトウございます☆
&おつかれさまでした。
あれ? みきてぃさんのダンシング画像はないのかしら??
Commented by yabu at 2010-03-15 14:21 x
昨日は短い時間の滞在だったけど楽しかったです!もっと長くいたかったーーー。今度は友達もひっぱって行くので是非是非こういうイベント続けていってくださいね!ああいう空間大好き〜〜!
Commented by ac-knit at 2010-03-16 01:00
昨日は本当におつかれさまでした!
改めてmikttymamaの行動力と楽しい事が大好きな気持ちが伝わって来て、関わらせてもらった事にこちらが感謝です!
色々自分の意見述べちゃってゴメンナサイ。。後々考えて反省してみたりなんだり。。
打ち上がりましょうね!
Commented at 2010-03-16 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikttymama at 2010-03-16 16:51
rieさま♪

ほんとうにほんとうに・・・ありがとうございました!
素敵な贈り物に、コトバが見つからず・・・んもぉ感動でしたぁ~ToT☆
え?!ダンシング画像ですか?!踊っている本人はノリノリでしたが、
恥ずかしくてそんな姿、お見せできませーん(笑)。
またゆっくり、お茶しにいらしてくださいませ♪
Commented by mikttymama at 2010-03-16 16:54
yabuyabuさま♪

忙しい中、足を運んでくれて本当にありがとう!
あの森ガールBagとイエローなガーリー靴、ほんとによく似合っておりました^^
落ち着いたらゆっくりまったりしに来てねぇ~♪

Commented by mikttymama at 2010-03-16 17:01
ac-knitさま♪

あんなに多忙な今月なのに、快くお手伝いを引き受けてくれて
本当にありがとう!
反省なんてとんでもない。こちらが反省することだらけで、そして
たくさんの素敵なイベントのオーガナイザーをしているnacoちゃんの
生の意見をもらえてとってもありがたかったです^^
はよー打ちあがらなければねー(笑)!!
Commented by mikttymama at 2010-03-16 17:05
鍵コメmさま♪

お忙しい中、イベントに足を運んでくださって本当にありがとうございました^^
上地くん似のuくん、よーく覚えております♪
mさんもママさんにはとても見えないキレイさで、よい刺激をいただきましたよ~。
冊子、ご興味を持って頂けてうぅ・・・嬉しすぎます(涙)。
もちろん、ご連絡させていただきます!
またぜひぜひお会いしたいですね~^^
by mikttymama | 2010-03-15 07:38 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(8)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧