積水ハウス「住まいの博覧会」終了!

積水ハウスさん「住まいの博覧会」、
無事終了しました!
今回のイベントも
思いがけないたくさんの方にお会いできて
本当に嬉しかったぁ☆


f0177295_175292.jpg

YOCOさんの、「ダルマチェアー」
arukuフェスティバルのときに
E-confortさんのブースにあったもの。
さっすがYOCOさん!かわいすぎますー010.gif053.gif
パパの縁起かつぎに我が家にお持ち帰りしたいわぁ。


f0177295_175277.jpg

東部ガスさん、ガスクッキングコーナー。
ここで2日間、デモンストレーションを行いました。
東部ガスの皆様、ノーリツの皆様。
ガス器具メーカーの皆様。
そして・・・積水ハウス社員の皆様。
いろいろとお世話になりました^^
ナイスフォローありがとうございました(笑)♪


f0177295_175278.jpg

YOCOさんブース。
我が家においてあるYOCOさんの作品を
展示していただきました。
sunny writer YOCOさんとの出会いから2年。
娘たちが成長したり、増えたりして
我が家のたくさんの歴史がこうして素敵な作品に。


f0177295_175271.jpg

YOCOさんの作品を見ていると、
日常の忙しさにかまけて忘れている大切な言葉を
ナチュラルに思い出せるのが不思議。
文字なのに絵を見ているみたい。
こんな風に一緒にお仕事ができるなんて
本当にウレシイ!
またゆっくりお話ししたいな^^

モーニング菜根店のギャラリー展示にも
家族みんなで行かせていただきますね!


f0177295_175216.jpg

上娘がお友達のHちゃんと遊びにきてくれました。
お絵かきコーナーでひそひそ話。
何話してるんだろうな~。


寒い中、お時間をさいてわざわざお越しくださった方。
偶然足を止めて見てくださった方。
前にお会いしたときは妊婦さんだったけど、
生まれた赤ちゃんを見せに来てくださった方。
子供連れで、差し入れまでしてくれたお友達。
体調を崩しちゃって、わざわざメールをくれたお友達。
たくさん、たくさん。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
こういう出会いのひとつひとつを
大切にしていきたいな。

お留守番してくれた、
下娘、末娘。
ベビーシッターをしてくれた母にも、
感謝、感謝。


おいしいものでみなさんにまたお返しします!
058.gifありがとうございました058.gif




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by ガッチャ at 2010-03-29 12:54 x
こんにちは~~♪
お久しぶりです!!
ブログを見て、ぜひビックパレットに行きたかったのですが・・

総会やら、畑の片づけやらでつぶれてしまい・・
いけませんでした(>_<)、ナンとカレーのレシピにに興味があったので、

残念・・・・
Commented by minimini_shi at 2010-03-29 21:53
おいしいカレーとナン、ごちそうさまでした。
ムスメと奪い合いながらいただきましたよ♪
YOCOさんのダルマチェアー、かわいいね。
実物を見れてよかったです。
ご利益ありそうだわ・・・☆
Commented by mikttymama at 2010-03-29 22:25
ガッチャさま♪

ご無沙汰しています!
相変わらずアクティブに動き回ってらっしゃるようで何よりです^^
わたしこそ久々にゆっくりお話ししたいなー。
暖かくなりましたら是非小野町に遊びに参りますね~!
Commented by mikttymama at 2010-03-29 22:27
しーさま♪

こちらこそ!来てくれて本当にありがとう^^
今度はうちでごちそうさせていただきます♪
そうそう、今日はなんと「おいしい研究会」に行ってきたの!
子連れでもOKとのことで、ごちそうを満喫したよ。
しーちゃんともおいしいものの話、またたくさんしたいなー^^
by mikttymama | 2010-03-28 17:05 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧