さかのぼり日記②・・・東部ガス5月のお料理教室。

火曜日は月イチの東部ガスさんの日。
以前来ていただいた方も何名かいらっしゃいました。
リピーターの方にお会いできるのが何より嬉しくって
とーっても励みになります!
今月のメニューは・・・。


f0177295_15474790.jpg

「野菜で作る万能ディップ」

☆お豆腐とアボカドのわさびディップ
☆梅と青じその胡麻マヨディップ
☆焼き茄子とトマトのサルサ風ディップ
 

の3種類を作っていただきました♪

f0177295_15474736.jpg

温野菜、生野菜、もやしのナムル、
そして、お豆腐+鶏ひき肉のナゲットなど
いろーんな種類のお野菜を山盛りワンプレートに。
これにつけていただきます。

f0177295_15474763.jpg

ほら~こんなに山盛り~(笑)。
+αとして、豆乳に黒糖で風味をつけた
☆黒糖ソイ・ラテを一緒に。
最近お野菜不足かな~と思ったら
こんなワンプレートを夕飯にするのもいいんじゃないでしょうか。
(パパのおつまみにもなりますしね^^)

ご参加いただいた皆様。
本日も素敵のタネをたくさんありがとうございました!


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2010-05-20 15:47 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧