手巻き寿司。

折角の日曜日なので、
夜は実家の家族を呼んで手巻き寿司パーティです。


f0177295_2116498.jpg

93歳になる祖母の大好きな、
まぐろづくしの盛り合わせ。
寿司飯には、白胡麻をたーっぷり混ぜて。
刻んだきゅうりに新生姜、たくあん。
細ねぎにかぼす。
たくあんを挟んだとろたくがうまーい016.gif

f0177295_2116470.jpg

父と夫の大好きな、ブリの照り焼き。

f0177295_2116462.jpg

うなぎは白焼きにしてさっぱりと。
奥は、上娘が焼いてくれただし巻き卵。
卵料理はワタシより上手になっちゃいました。

f0177295_2116413.jpg

チーズとキャベツの揚げ餃子。
とろーりチーズが子供たちに人気。



今日もいっぱい食べたなぁ。
手巻き寿司、やっぱり楽しいな。




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2010-08-09 21:16 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧