人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユミSUNSUN。

里帰り中のアユミsanとお母様が、
たくさんの新鮮野菜をかかえて遊びに来てくださいました。
アイリ姫に会うのも、アンナ姫に会うのも4カ月ぶりのことで
どんなにおねえちゃんになったのか
どんなに大きくなったのか、
とーーーっても楽しみにしておりました。


アユミSUNSUN。_f0177295_13352471.jpg

かなり遅れましたけど、アユミsan、33歳のお誕生日ケーキ。
アイリちゃんは自分の誕生日だと思ったみたい(笑)。
本日はリクエストのバナナシフォンに生クリームたーっぷり。

アユミSUNSUN。_f0177295_13352442.jpg

奥は茄子と生ハムの青汁入りピザ。
手前がゴーヤとしいたけのフリッター。
チリソースでいただきます。

アユミSUNSUN。_f0177295_13352476.jpg

4カ月とは思えないほどフッサフサの髪のアンナ嬢。
美人さんだわぁ!

アユミSUNSUN。_f0177295_13352445.jpg

お母様が丹精こめて作られた、本当に美味しいお野菜をこんなに!
ゴーヤがまた大きいのなんのって。
畑仕事をしているようには思えないほど、お肌もきれいだし
指にはネイルまできっちりされているオサレなママ。
おしゃべりもとにかく面白いし、こういう風に年を重ねたいものです。

アユミSUNSUN。_f0177295_13352421.jpg

こんな素敵な香りのお土産まで・・・。
yOCOさんのSUNSUNグラスも喜んで頂けてよかったです。
またゆっくりおしゃべりしに来て下さいね~。
あ、こんどはすっぴんで、エステごっこでもいかがでしょ(笑)。


とにかく楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいましたよ。
アユミsanがあちらにいらっしゃる間も、お母様のところに
遊びにいかせていただきますぅ~010.gif



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-08-31 13:35 | お友達とおうちcafe*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ