ありがとう!Hugfes2010'!


f0177295_20274847.jpg

(撮影・pikorinさん。毎年すみませーん^^)


2010'Hughugフェスティバル、無事終了いたしました。
たくさんの方が来場され、今年も大盛況だったハグフェス。

f0177295_1740356.jpg

お陰さまで東部ガス×mikttymamaコラボブース、
ふくしま旬菜スープごはん120食を完売することができました!

「ブログ見てます!」と声をかけてくださった方。
東部ガスさんのお料理教室に妊婦時代にいらしてくださって、久々にお会いできた方。
(なんと、かわゆい娘ちゃんがあんよしていてビックリ)
「レシピを見て、作ってみますね~^^」と、冊子をお買い上げくださった方。
忙しい合間をぬって、娘さんと来てくださったお友達・・・。

段取りが悪くて、行き届かない点もたくさんありました。
ごはんが炊き上がるのを待っていてくださった方々。
お待ちいただいてご不便をおかけしました。
本当に、本当に、申し訳ありませんでした。


また、ご協力いただいた方々へ。
この場を借りて、お礼を言わせていただければと思います。
打ち合わせ段階からたくさんのわがままを聞いてくださった、
東部ガス・東部液化ガスのスタッフの皆様。
休みのところ手伝ってくれたcherieちゃん、Yoshieさん。
そしてそして、忙しい合間をぬってあの素敵な冊子を作ってくれた
Hughug編集部のSちゃん。
印刷を請け負ってくれた上、夜遅くに届けてくれたMayumiさん。
とれたてのお野菜をお届けしたい!というワガママにお付き合いいただいた
Ito家の皆様。鈴木農場様・・・。
一人ではきっと何もできなかった。
最後に。
こんな楽しいフェスに参加させてくだった、Hughugスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!
Hugfes最高!



またお会いできる日まで・・・053.gif
*Special Thanks!*


そうそう、冊子がほしいといってくださったお友達の皆様。
ちゃーんととってありますので、お待ちくださいね♪

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓








※今回のフェスにて販売しました、
「mikttymamaの食べよ、Hugしよ」
■P5
ふくしま旬のやさいに記載されております御前人参の品種は
「ベータリッチ」ではなく「ベータクイーン」の間違いです。
■P4
焼き大根とほうれん草のスープごはん
レシピ 生 2片ではなく、生姜 2片となります。

大変申し訳ありませんが、この場をお借りし訂正させて頂きます。

[PR]
Commented by Hughug編集部 at 2010-10-25 22:03 x
こんばんわ!
早速の素敵なフェス報告、ありがとうございます。
おかげさまで無事に終えることができ、ここにきてやっと人安心です。
疲れはありませんか?
フェス準備で、ママを独占しちゃったので、あとは3人のおこちゃまたちとぎゅーぎゅーHugしてのんびりしてください。

引き続き、よろしくお願いします。

このたびは、本当にありがとうございました。


Commented by かんた母 at 2010-10-26 09:45 x
「食べよHugしよ」のレシピについてお聞きしたいのでが・・・
まず、分量が15人分(!)にびっくりしてしまったのですが、どのくらいの大きさのお鍋を使えばいいのでしょうか。
それと、焼き大根とほうれん草のスープごはんの
「生 2片」とあるのは何の材料でしょうか?
忙しいところすみませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mikttymama at 2010-10-26 13:23
Hughug編集部さま♪

お疲れ様でした~^^
去年にひきつづき参加させていただけたこと、本当にありがたくって、嬉しくって・・・。
フェスがなかったらきっとお会いできなかった方もたーくさん!
編集部の皆様も疲れが出ないよう、ゆっくり休んでくださいね^^
ワタシも娘たちといっぱいHugして、パワー充電します♪
Commented by mikttymama at 2010-10-26 13:35
かんた母さま♪

コメント&フェスにてお買い上げくださいましてありがとうございます!
分量が15人分!ということで「どんだけたくさんできるの?!」と驚かれたことと思いますが、ご自宅でカレーを作ってらっしゃる深手鍋ならOKです。
ちなみに我が家のお鍋は、直径24cm、深さ11cmでした。
フェスで食べていただいたようなお茶碗サイズで約15個できる分量になっていますので、ご家庭で召し上がる場合は7~8人分ぐらいを目安にお考えいただいた方がわかりやすいかもしれません。
また、余ってしまったら冷凍にして、作りたくない日の夕ごはんなどにぜひお役立てください^^(そんな理由もあり、いつもよりも大目のレシピになっております)
また、生 2片→生姜 2片のミスプリントになります。
こちらも大変申し訳ありません!訂正させていただきます。
ちゃんとレシピを見て作ってくださるのかと思うと本当に嬉しいです。
また何かご不明な点がありましたら、いつでもコメントくださいね^^
長文失礼致しました。
by mikttymama | 2010-10-25 17:40 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧