人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青い鳥。

上娘の病気でひきこもりの週末。
お出掛けもできずにひきこもっていると、ピンポーン♪とチャイムが。
我が家に、幸せの青い鳥がやってきました!


幸せの青い鳥。_f0177295_1444653.jpg

幸せの青い鳥。_f0177295_1444668.jpg

幸せの青い鳥。_f0177295_1444626.jpg

■いちぢくのマフィン
■栗のパウンドケーキ
■くるみのクッキー


どれもこれもおいしいのなんのって。
ハイエナ娘たちがあっという間にたいらげてしまいました(笑)。
甘さ控えめ、アーモンドパウダーの風味たっぷりのいちぢくマフィンもさることながら、
ラム酒たっぷり、マロンペーストでしっとりのパウンドケーキのうまいこと、うまいこと。
娘たちにはざくざく食感の香ばしいクッキーが大人気♪


次女姫の体調が悪いというのに。
お仕事もされているというのに。
忙しい中、心のこもった贈り物、ありがとうアユミsan
うまいものお送りしますので、しばしお待ちあれ^^









食育CookingStudio「I-e」、inトステムショールーム
ただ今、ご参加いただける方を募集しています。
詳しくはコチラ□をどうぞ♪
by mikttymama | 2010-11-13 14:04 | いつものおうちごはん(主菜)

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ