福岡から・・・ひよこのやきもち。

福岡に転勤された、思い出の方、ゆーさん。
私が東部ガスさんのお料理教室で初めて講師をさせていただいたときに
参加してくださった方のおひとりです。

f0177295_15425452.jpg

転勤されてからも、ブログを通じて交流がありました。
そのゆーさんから、先日こんなかわいい贈り物が!

「ひよこのやきもち」


なんてかわゆいヤキモチ(笑)。
ゆーさーん!楽しい贈り物、ありがとうございました^^
[PR]
Commented by ゆー at 2010-11-25 18:21 x
みきてぃさん
こちらこそありがとうございました!
冊子&お手紙
とっても嬉しかったです!
私もブログに載せちゃいました♪
作ったら家族に好評でした!!
また色々お料理教えてくださいね^^
ありがとうございました!
Commented by mikttymama at 2010-11-26 11:13
ゆーさま♪

こちらこそ、こちらこそ~!
実際に作っていただいて、食べていただけて本当にうれしいです。
ゆーさんのウデにかかればきっともっと美味しくなったはず♪
ゆーさんにもいろいろ教えていただきたいなぁ~^^
by mikttymama | 2010-11-24 15:42 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧