人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライアート花・花・・・X'masアレンジ講習会。

ドライアート花・花・・・X\'masアレンジ講習会。_f0177295_1091823.jpg

お世話になっている花・花先生の
X'mas講習会へ行ってまいりました。
プリシードだって言われていたのに、まっすぐアネックスへ向かったワタシ。
方向音痴もほどほどにしたいところです(笑)。

(うさちゃんがかわいい、花・花先生のお正月アレンジ。
 帯のゴールドと手前のアイアンのグレーがとっても素敵!)


ドライアート花・花・・・X\'masアレンジ講習会。_f0177295_1091832.jpg

不器用なワタシですが、お隣のmado*さんと花・花先生の
的確なアドバイスにより何とか完成!
レッスンが終わった後は、オリジナルケーキと淹れたての珈琲で
参加者の方たちとお喋りしながら一息。
子育てに追われている毎日から離れて
とってもとっても優雅な時間を過ごさせていただきました♪

ドライアート花・花・・・X\'masアレンジ講習会。_f0177295_1091865.jpg

ワタシの初作品です。
誰が作っても、それなりになるとのことで
初めてにしては大満足(笑)。
たのしかったぁ。先生、ありがとうございました~♪
早速玄関へ飾っています^^




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-11-30 22:05 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ