EAT ME!

ひきこもり中につき、あんまりヒマすぎておやつを作る・・・。

f0177295_13423291.jpg

ココア生地を天板に流して焼いたら半分に切って。
ラム酒シロップを塗ったらイチゴジャムを挟み、
生クリームでデコ。
仕上げにアラザンとドライイチゴフレークでハート型。
チョコペンで「EAT ME!」
うむむむ・・・もう少しキレイにデコレーションできるようになりたい。



f0177295_13423275.jpg


・・・相当ヒマなのがおわかりいただけました?笑



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by Aティ at 2010-12-06 15:39 x
ミキティ☆
2度目の引きこもり生活お疲れ様です(笑)
美味しそ~(^○^)

アタイは今日仕事へ大ヘマをやらかし
さらに仕事が山もりもりで
「HELP ME!」だよ・・・(笑)

♪そうさ100%勇気~もうやりきるし~かないさ~♪
を一生懸命心で歌ってイマス。
できれば応援お願いします(>_<)
Commented by ぴこりん at 2010-12-06 15:53 x
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~☆☆☆
とうとうこっち側の人になったのね~(笑)
パパさんのナイスコメントうけました!!

おたふく、うちの息子にも移して欲しかったわ!
まだかかってないのよねー(--;)
今からじゃダメかしら?(笑)
まー、しばしゆっくりお過ごしください^^

Commented by mikttymama at 2010-12-09 15:55
Aティ♪

二度目ならず、年末までに三度目がありそうな予感よ。
Kくんの調子はいかがですか?
Aティ家セットも喜んでもらえて何よりです。
この調子で2010年を乗り切って、よい年を迎えよう!
Commented by mikttymama at 2010-12-09 15:58
ぴこりんさま♪

ありがとうございます~^^
えぇ、こっち側にやってまいりましたよ(笑)。
息子くん、おたふくまだなんですね!もしかしたらまだ三女が潜伏期間中かもしれないので
ぜひ息子くんを連れて遊びにきてくださいませ(笑)。
本日がひきこもり明けだったのでお出掛けしたかったのですが、
久々の幼稚園で遊び倒した下娘、今すっかり熟睡しておりますぅ。
ううっ、ザンネン。
by mikttymama | 2010-12-06 13:42 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧