人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010'・・・「I-e」のX'mas special menu。

本日は小さなお料理教室、「I-e」の日。
12月といったら、オタノシミのX'masメニューです。

2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_1635436.jpg2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_1664518.jpg
2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_164396.jpg2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_165418.jpg
2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_1651531.jpg今年のメニューはコチラ010.gif
☆ぺリエ
☆前菜

 白菜とほうれん草のサーモンロール
 まんまる焼きコロッケ
 蛸とオリーブのレモンマリネ

☆スープ
 じゃがいものポタージュ
☆サラダ
 ベビーリーフのプチカップサラダ
☆メイン
 バルサミコチキンのモッツァレラのせ
☆HBで焼きたてパン
☆ケーキ
 抹茶クリームのツリーケーキ
2010\'・・・「I-e」のX\'mas special menu。 _f0177295_16373346.jpg 発砲ワインがほしいところですが、残念ながらアルコールは飲めませんので(笑)ぺリエにミントを浮かべてちょっぴり気分を出してみました。
テーブルコーデはちょっと大人っぽく「白」と「シルバー」で統一。
X'masのアイアンのオーナメントをクロス止めに使ったりリースの中にキャンドルを飾ったり。(どちらも100円SHOPで購入^^)
特別なものは買わずに、普段使いのものをそのまま使っています。白のお皿とガラスの器を重ねて、クロスを置いて完了です。

X'masまであと2週間!わくわく、うきうき^^
今年も楽しいX'masになりますように・・・
※レシピは17日以降にひとつずつご紹介しますね058.gif


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-12-09 16:10 | ハレの日・ホームパーティ*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ