ニコニコピザになりたい。

f0177295_1312165.jpg子どもが小さいと、やることが本当に多いなぁと実感する今日この頃。一日に何度はいつくばって床を拭いているんだろうか。
(牛乳やら、ごはんつぶやらetc・・・)
昨日は電池が切れて10時前に撃沈しちゃいました。
疲れてくると意味もなくイライラがつのる、未熟な母のワタシです。
あなたたちは悪くないのにねぇ・・・ごめんよ。
そんな昨日の夕ごはんは、にっこり微笑む、ワタシの願望ピザ(苦笑)。
髪・ほうれん草、目・鼻・口・プチトマト、ほっぺ・鮭とマヨネーズ、あご・コーン、あとは下に玉ねぎと、とろけるチーズ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
さて。
末娘が下娘の風邪薬をこぼしてしまったので、
もう一度小児科へGOです!
全国のお母さん、がんばれっ☆
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by 12dong at 2011-01-29 22:55
娘さん大丈夫ですか?
周りでも、おうとげり症が流行っててみてるだけで可愛そうです。。
単なるカゼ(でも、カゼは万病のもとだけど。。)で、早く治りますように。。(-人-)
Commented by mikttymama at 2011-01-31 21:08
12dongさま♪

我が家の娘たちは鼻風邪と咳が少し・・・。
嘔吐下痢症はつらいですね~。
薬をまじめに飲んで、休んで治さねば、ですね^^
by mikttymama | 2011-01-29 13:01 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧