節分。

昨日は節分。
いつもは帰りの遅いパパも一緒に豆まき。
娘たちと一緒に、それぞれ恵方巻を作りました。

f0177295_1353296.jpg
f0177295_1354283.jpgf0177295_1361072.jpg
下娘が幼稚園で作ったおにのお面。
子鬼ちゃんたち、なかなかの名演技でした(笑)
恵方巻きの中身は、まぐろにねぎとろ、きゅうり、大葉。
おしゃべりせずに、もくもく食べました~。
今年も家族全員、健康で過ごせますように。

f0177295_1371422.jpg

午前中はI-eのValentineプチレッスン日だったので
ガトーショコラがおやつになりましたとさ。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
I-eのValentineおぃスィーツ教室、
おかげさまで定員となりました♪ありがとうございました^^

↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by Aティ at 2011-02-04 18:17 x
ミキティ☆

今日はアリガトねぇぇぇ(*^_^*)

ホント美味しかったぁぁぁぁぁ(^o^)

会社でみんなに「どちらのランチボックス?」
と聞かれました。 事情をよく知る人は
「お菓子のヒトでしょ!(ニヤッ)」と
するどくツッこんできましたが(笑)

あぁ、貴女とゆっくりコーヒータイムがしたい
のです。 誰か私に時間をぉぉぉぉ(T_T)
Commented by mikttymama at 2011-02-06 15:38
Aティ♪

こちらこそ、そんな風に言ってもらえて嬉しいわ^^
しかも、職場で「お菓子の人」が通称になってるなんて(笑)。
時間がない中でも、会いましょぜひぜひ!お待ちしてます~♪
by mikttymama | 2011-02-04 13:26 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧