ゴチになります!

さてさて。
我が家のバレンタインデーですが、
私の肩こりと偏頭痛によってだいぶ後回しになりました。
(パパゴメンネ☆)

f0177295_105215.jpg

昨日焼いたガトーショコラはまたまたレシピを変えて。
湯せん焼き+直焼きでさらにしっとりふんわりに。
夫の好きなブランデーを多めにいれました。
でもなぜか娘ウケを狙ってアンパンマンでデコ(笑)。
夫にも「かわいい」と好評でしたが^^


f0177295_1052878.jpg

実は、14日当日しーちゃんNaoさん夫妻が
こーんな美味しいものをプレゼントしてくださいました。
こーんなにたくさんのお・に・く!!

f0177295_1054724.jpg

この日夫は飲み会だったため、Hughug編集部のSちゃんと早速いただきましたよ。
お肉が柔らかいのはもちろん、脂が新鮮で美味しいのなんのって。
パパさんにも昨日のバレンタイン晩餐に焼いてあげました~。

f0177295_1061330.jpg

Sちゃんからバレンタインチョコ(私によね、これは)。
こっそりと娘たちに内緒のカフェタイムにいただきます。



しーちゃん、Naoさん。Sちゃーん^^
たくさんのLOVE、ゴチソウサマでした~♪♪♪♪♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ここ2・3日、肩こりがひどすぎて偏頭痛が治まりません。
接骨院に通って何とかこなしているところ。
やっぱりあのマッサージ器欲しいなぁ~。
(欲しくてウズウズしてるモノがあるのですが、買って良かったらご紹介しますね・笑)

↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by minimini_shi at 2011-02-18 22:03
先日は急に押しかけちゃって、失礼しました。
おいしいお肉なので、ぜひ食べてもらいたいなぁと思って。
肩こり辛いね。
偏頭痛を伴うと、もうお手上げだよね。
少しでも良くなっているといいんだけど。
家族みんなで会える日を、楽しみにしています♪
Commented by mikttymama at 2011-02-23 10:33
しーさま♪

ありがとう^^買い物もつらかった私は、美味しいお肉のお陰で
だいぶ助けられました!
だんだんよくなってきたのと同時に、ぽかぽか陽気になってきたから
そろそろお出かけシーズン到来かな^^
by mikttymama | 2011-02-17 10:19 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧