人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく育てるのは難しい。

何事もなく育てるのは難しい。_f0177295_23182777.jpg


郡山へ帰っているはずが、まだ千葉におります。
荷造り中に目を離した隙に、三女が階段から落ちて
口の中を切って少し縫いました(涙)。

すごーくショック。
表面に傷はないのだけれども、私の不注意です。
ごめんね、痛い思いさせて。
ごめんよ、ママが悪かった。

何針か縫うだけでこんなにショックなのだから
本当に甲状腺ガンや白血病になったらもうどうするんだ、自分。
耐えられないぞ、ほんとに。


今はうどんとゼリーをもりもり食べ、牛乳をしっかり飲んで
積み木なぞで遊んでおります。
ヨカッタ。ほんとにごめん。

そんなわけで、明日戻ります(予定)。
by mikttymama | 2011-08-05 23:19 | 出産&子育ていろいろ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ