ボイス朝日(7/4発行No.329)に掲載していただきました!

f0177295_12435618.jpg

2008年7月4日金曜日発行(no.329)の、
「Newボイス朝日」さんの「市民レポート」というページでご紹介いただきました!
取材していただいた素敵なお姉様のHさん、
いろいろとお世話になりありがとうございました♪

何が恥ずかしかったって・・・写真ですよ、写真☆
笑いがかなーりひきつってます。
朝日新聞をとってらっしゃる方、もしも気が向きましたら
みきてぃのひきつり笑顔を見てやってくださいませ(汗)。


今日は七夕。
織姫さまと彦星さま、
一年に一度くらいは会わせてあげたいなぁ。

「Newボイス朝日」
企画・編集・発行:福島県ASA共同組合
編集部:〒963-8034 郡山市島1丁目7-18
TEL/FAX:024(924)5188
協力:朝日新聞社、日刊スポーツ新聞社、KFB福島放送


ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by r-kobeya at 2008-07-07 13:38
みました!みました!
ちょうど一昨日、ランチに寄ったカフェで拝見したところでした!
「おぉっ! みきてぃさんだ!」と、ひとり興奮しておりました(笑)
各方面でご活躍の様子の記事も、しっかり読ませていただきました^^
とてもイキイキとして、そして楽しく活動されていて・・・素敵です。
写真だって、とっても「おキレイ」でしたよ~。
Commented by minimini_shi at 2008-07-07 23:36
わぁ!すごーい!!
今度、見せてねー♪
プール、すごくかわいいね。
今度、ムスメの水着持参で遊びに行っちゃおうかなぁ。
Commented by ぴこりん at 2008-07-07 23:51 x
私も見ました!!うち朝日新聞なんです!
やっぱりみきてぃちゃんは凄いな~☆主婦の鑑!!
これからも頑張って下さいね!応援してま~す♪
Commented by mikttymama at 2008-07-08 12:27
rieさま♪

うわわわ・・・ありがとうございます。
素敵なrieさんにそんな風に言って頂いて嬉しいです!
おはずかしや~☆

しーちゃん♪

ひきつり笑顔がはずかしくって、発行までナイショにしておいたのだ~☆
水着持参でぜひぜひ来てくださいませ。
大人はお抹茶でも飲みつつ、おしゃべりしちゃおう!

ぴこりんさま♪

うわわわ~見ていただけたのですね~☆はずかしぃ~☆
いつも応援してくださって、本当に嬉しいです!
また我が家にお茶しに来てくださいね♪
Commented by めっこ at 2008-07-09 14:01 x
本当にステキ~☆。・**

今度サイン下さいね^^
Commented by mikttymama at 2008-07-11 16:56
めっこさま♪

めっこさんがいつも応援してくださっているお陰です☆
ありがたや~♪
by mikttymama | 2008-07-07 12:55 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(6)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧