人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!!と・・・「やばい」レッドアイ。

今日のアサヒビールはわたしにとっていつもとちがう。
大学時代の大親友Mrinがバスツアーで埼玉からやってきた!!
再会!!と・・・「やばい」レッドアイ。_f0177295_17164480.jpg
時間を聞いて、入り口付近でストーカーしてきちゃいました。
会った瞬間の感激といったら・・・!!思わず抱きついちゃったよ~。

結婚して子供を産んで、大学時代からは10年もたつのに、時間って戻るんだ。。
30分もなかったけど、ものすごい貴重な時間だったのでした。
今度はゆっくり会いたいなぁ!!!!
再会!!と・・・「やばい」レッドアイ。_f0177295_17164426.jpg
彼女からいただいた、アサヒビールのジョッキ手ぬぐい。
かかか・・・かわいすぎるっ。
早速、テーブルセンターに。我が家の食卓、ちょっと和風になりました。
再会!!と・・・「やばい」レッドアイ。_f0177295_17164489.jpg
んでもって今日の余韻に浸りつつ・・・トマトランドいわきのトマトジュースと、
アサヒスーパードライで割ったレッドアイをくぴくぴと。
んーーーーやばいです。うまい!!!

・・・幸せだ。
幸せついでにこれに合うおつまみ(夕ごはん)作んなくっちゃ♪


ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2008-08-30 17:16 | Cafe風飲みもの*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ