9月 東部ガス「おうちカフェでおもてなし教室」Vol.3

f0177295_1485864.jpgf0177295_1485820.jpg
今日の午前中、東部ガス福島支社さんのショールーム
「おうちカフェでおもてなし教室」がありました。
今回はうちの母と同世代の超ベテラン主婦の方もいらっしゃって、
みきてぃかなーーーーり緊張。
本日のnenuは・・・

☆ピクルス&長ねぎのせ冷奴
☆カフェ風おそば~香味つゆ2種とカリカリ豚天~
☆紫芋入り白玉クリーム
     の3品。

f0177295_1485867.jpgf0177295_1485859.jpg
小麦粉だけで揚げるお惣菜並みのカリカリ天ぷらや、
のせるだけ簡単和風スィーツに皆さんとっても喜んでくださって。
いつもの如く、「あそこの店が安い!!」「この食材が簡単でおいしい!!」
などの主婦トーク炸裂(笑)。
エキスパート主婦の皆様とあつく語ったのでした♪
今日も、とーーーっても楽しかったなぁ。
8名の素敵奥様たち、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていまぁす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆来月はショールームイベントのため、お料理教室はお休みです。
次回は11月になりますので、コチラのサイトを見ていただくか、
レシピフリーペーパーのuicookin!をチェックしてみてくださいね。


お申し込み・詳細は、10月号uicookingまたは↓
東部ガス 営業企画チーム
電話 024-932-3333(代)
「みきてぃさんのおうちカフェでおもてなし教室」
まで。


ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by 副キャプテンわたなべ at 2008-09-14 23:27 x
がんばってますね!!
その調子で突っ走りましょうー!!
Commented by mikttymama at 2008-09-15 09:57
副キャプテンわたなべさま♪

わたなべ新聞いつも楽しみに待ってま~す!!
突っ走るにはホントにそろそろカラダのメンテ、必要になってきましたぁ。
また院長にお会いしたいな~そしてあの抜群の施術を!!笑。
by mikttymama | 2008-09-09 14:08 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧