PEATERPANのバゲットで・・・おうちラスク。

f0177295_17333112.jpg船橋からの帰り。
国道16Rへ向けて県道8Rを走っていると、
鎌ヶ谷付近で小麦工房「PEATERPAN」というパン屋さんを発見。
前々から行ってみたかったのでちょこっと寄ってみることに。

f0177295_17333164.jpg

お店のオススメはやっぱりハロウィンにちなんだパン。

中に入ると天然酵母を使ったものやかわいい菓子パン、サンドウィッチにベーグルたち!!
広い店内にところせましとパンたちが並んでいます。
お客様もいっぱいいたので、きっと人気のパン屋さんなんだろうなぁ。
(店内の撮影は遠慮しました)

f0177295_17333151.jpgさてさて。
そこでバゲットを買って、メープル風味のおうちラスクに。
子供たちのおやつにしました。
半分は1㎝にカットしてもらったので、焼くだけ&塗るだけ、かんたん、かんたん♪
もう半分はピザトーストにでもしようかな~。

レシピはコチラです060.gif

ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2008-10-10 17:33 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧