人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳の"もっちり"シフォンと・・・イタズラ下娘。

豆乳の\"もっちり\"シフォンと・・・イタズラ下娘。_f0177295_19244095.jpg

昨日のなかしまさんのレシピを参考に、早速シフォンを焼いてみました。
第1回目・・・失敗。2回目も、失敗・・・。なぜなんだー!!

これはちゃんとした材料をそろえなければ!!と奮起してベニ◎に買出しに。
佐藤喜一さんが作っている、けるぷ農場の平飼いの卵を仕入れてきました。

第3回目にしてキレイにできて、大満足~♪早速、写真をパチリ。
さぁて、片付けしよう♪とルンルンで洗い物をしていると・・・ん?何だか下娘がおとなしい。

まーさーかー・・・・・・・・・・・・。



豆乳の\"もっちり\"シフォンと・・・イタズラ下娘。_f0177295_19244049.jpg


あーーーーっ!!!!虫食ってるぅ~!!!!!


豆乳の\"もっちり\"シフォンと・・・イタズラ下娘。_f0177295_19244060.jpg

「おいち♪パンおいち♪」とゴキゲンな下娘。
パンではないのだけど・・・(笑)。
ま、いっか。ここまで喜んでもらえて、ママ、がんばった甲斐あったわ037.gif
ねぇねはひとり、福島の実家にお泊り。
ねぇねが帰ってくるまで、もうひとつ焼いてあげないとだわねぇ(笑)。


ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2008-10-25 19:24 | こどもとスィーツ・パン*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ