happy birthday アラサーなワタシ。

f0177295_16481473.jpgf0177295_1648141.jpg

最近、体調不良続きなワタシ。
そんなわけでさかのぼり日記です。

12/3はワタシの三十路+αの誕生日。
プレゼントをおねだりする歳でもないので(笑)夫に、
「愛が欲しいな~!!!!」
といったらお好み焼きを作ってくれました。

…これってしっかりおねだりだわ(笑)。
パパごちそうさま。
来年もお願いしますね^^
[PR]
Commented by kanpe at 2008-12-07 16:33 x
Happy birthday!(^0^)/
旦那さまからの、ステキな愛・・・。うらやましいわ♪
しかも、かなりおいしそうだし!

年末にむけて、まだまだお忙しいでしょう。
体調に気をつけてくださいね。(そういう私はダウン中・・・)
Commented by ayu-cocochi at 2008-12-08 11:47
お誕生日おめでとうございまーーーす!!!パチパチパチパチッ!!
旦那さまのお好み焼き、とっても美味しそう~!
うちのパパは麺類しかできなくて。しかも、味付けは麺つゆかパスタソースを買って、、、
パパの愛、私も欲しい===!!
お好み焼きが食べたーーーい!!!!
Commented by q at 2008-12-08 16:44 x
Happy Birthday!
えー、三十路+αなんですか?もっと若く見えます〜

体調には十分お気をつけて。
私も寝不足で肌荒れと胃腸と腰にきてます・・・。

Commented by おぐおぐ at 2008-12-09 11:17 x
わー!
愛情たっぷりお好み焼きっ!
めちゃくちゃ美味そうですね~*
最近食べてないので、食べたい!食べたい!
Commented by mikttymama at 2008-12-09 17:29
kanpeさま♪

コメント遅くなってスミマセン☆
ずっとバタバタしていて・・・汗。
ありがとうございます!!そして大丈夫ですか?!
ママが体調を崩すとかなり影響がおおきいので、
お互い早くフッカツできるよう、とことこん休みましょうね!!
kanpeさんもお大事に・・・。
Commented by mikttymama at 2008-12-09 17:32
ayuさま♪

コメント遅くってスミマセーン☆
ありがとうございます~^^うれしいなー!!
めんつゆパスタなんて素敵じゃないですか♪
ayuさんも来年のお誕生日まで、「お弁当ハート作戦」で
愛をもらう準備しないと(笑)。
あ、でもラブを大切にされているayuさんちは作戦は必要ないですよね!
Commented by mikttymama at 2008-12-09 17:35
qさま♪

コメント遅くなってスミマセーン・・・☆
そうそう、ついに3◎歳になりました。
とはいえ30越えるとあんまりかわらないですけどね(笑)。
わわわわわ、若く見えるだなんてっっっ!!
えっとー、qさんにさしあげるものはっ・・・・と(笑)!!
qさんのご活躍、いつも拝見しては本当に自分のことみたいに
勝手に嬉しくなってます。
お忙しいでしょうから、お体ご自愛くださいね!
Commented by mikttymama at 2008-12-09 17:37
おぐおぐさま♪

えー!!食べさせたーい!!
パパのお好み焼き、郡山で1番おいしいと思ってます(ホントなのよー)。
おぐおぐちゃん、食べにきて。もりもりと(笑)!!
Commented by ちゃぼママ at 2008-12-10 00:26 x
お誕生日おめでとうです~☆
夫婦でキッチンに立てるなんて、素敵なご夫婦だわ♪

それにしても、なんて美味しそうなお好み焼きなんでしょう…
お腹が空いてきました(笑)
Commented by mikttymama at 2008-12-10 17:19
ちゃぼママさま♪

ありがとうございます♪
粉モノはおやつ以外パパにはかないません。
今度ちゃぼママさんにもぜひぜひごちそうさせてくださいませ^^
by mikttymama | 2008-12-03 10:30 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(10)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧