トステムショールームX'masイベント。

f0177295_16521931.jpg


先週の土曜日。
トステム郡山ショールーム主催のX'masイベントがありました。
ワタシの担当は東部ガスさんのブースでダッチオーブンを使ったお料理教室。
定員8名+男の子1名+女の子1名の方にご参加いただきました。

本日のメニューは・・・
 ☆ダッチオーブンde鶏のローズマリー風味
 ☆フライパンde簡単パエリア
 ☆ベビーリーフのお星様サラダ
 ☆じゃがいもと長ねぎのポタージュ
 ☆キラキラふわとろパンナコッタ     の5品。


f0177295_16521989.jpgf0177295_16521914.jpg

1時間という短い時間でも簡単に作れるレシピばかりを集めました。
はじめてのイベント参加だったので、みなさんが楽しんで頂けたことにほっと一安心。
いつも、この「タノシイ」「オイシイ」のみなさんの笑顔に、本当に癒されます。

今回はお子様がアレルギーだというお母様もいらっしゃって、
いつも何を食べさせようか本当に悩んでいるというお話をうかがいました。
アレルギー対応のおいしいレシピについてはまだまだ勉強中なワタシ。
そういうお母様や子供さんにももっともっと「食べること」を楽しんで頂けたらいいなぁ。
そのためにはワタシ自身、もっといろんなことを深く学ばなくては。
みなさんからこうして頂いた笑顔のパワー、「ウレシイ」「タノシイ」「オイシイ」形にしてお返しできるよう、
これからもがんばります!!


お世話になりました、東部ガスYさんはじめ、トステムスタッフの皆様、
本当に楽しいじかんをありがとうございました!!
ガッチャさん!!白菜いっぱいごちそうさまでした~♪
アキティ&名もないカフェさん!!レシピありがとうございました~!
ご参加頂いた皆さん、レシピカードの到着、もう少し待ってくださいね~!


ランキングに参加しています♪
今日の日記に共感していただけたら
応援ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2008-12-06 13:00 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(0)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧