Merry X'mas 2008!!!

昨日は、毎年恒例、実家で1日早めのX'masパーティ。
上娘と下娘、プレゼントをかかえたじぃサンタとばぁサンタの登場に大喜びです(笑)!!!
f0177295_1064223.jpg

f0177295_106428.jpgf0177295_1064325.jpg

f0177295_1064441.jpgf0177295_1064568.jpg


この日のメニューは・・・。
 ☆電子レンジで簡単本格ローストビーフ
 ☆まぐろ亭のおすし
 ☆ポテトサラダ
 ☆柚子大根の生ハムロール
 ☆ねのじの荒引きウィンナー
 ☆ばぁの鶏唐揚げ
 ☆ばぁの煮物
 ☆ばぁのほうれん草ともやしの生姜醤油和え


おなかいっぱいで満足、満足♪
今日は夜中にホンモノのサンタさんが枕元に来てくれるね!
ツリーのくつしたの中に入っていた上娘の手紙には、
「あーちゃん(下娘)とおそろいのかわいいおようふくをください。」
と書いてあったのでした^^

始めはDSのソフトをお願いしてたはず…。
妹のために、お手紙書き直してくれたみたいです。
素敵なクリスマスになりますように…。
Merry X'mas!!!!


ランキングに参加しています♪
今日の日記に共感していただけたら
応援ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by kanpe at 2008-12-25 21:28 x
妹思いの上娘ちゃん♪
うちの娘1号は、最後までDSのソフトをお願いしてた(笑)

上娘ちゃんの誕生日の時の記事で見た、
ケーキの作り方を参考にして、クリスマスケーキを作りました。
他のレシピではスポンジが失敗してたのに、
みきてぃさんレシピで、大成功でした(*^^*)
ありがと~♪
Commented by mikttymama at 2008-12-25 22:42
kanpeさま♪

DS人気、さすがですねぇ~☆うちもギリギリまでそうでしたよ(笑)!!
スポンジがふわふわに焼けると、カンゲキしますよねぇ。
しかも買うより断然安いですものね~♪
そういって頂けるとウレシイです。いつもアリガトでーす^^
by mikttymama | 2008-12-24 10:06 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(2)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧