サンタさんのプレゼント。

f0177295_15465692.jpg

昨日の夜。我が家にもサンタさんがやってきました。
実は、毎年パパサンタがちゃんとお着替えをして(おなかに詰め物もして^^)
寝室のベランダからやってきます(笑)。

いつもよりも早めにお布団に入った娘たちのもとに、
サンタさんが白い大きな袋からとりだして、
枕元にそっと置いてあった上娘のリクエスト通りのプレゼント。

朝起きて、2人とも大喜びでおそろいのお洋服に着替えました。
うぅ~かわいい。かわいいよぉ。
親バカ丸出しなんだけど、やっぱり子供ってかわいいなぁ^^


ランキングに参加しています♪
今日の日記に共感していただけたら
応援ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓

[PR]
Commented by わたりんご at 2008-12-26 16:10 x
素敵な娘ちゃんですね~。
うちはまだまだおもちゃをねだっていました。

下の日記のクリスマスパーティーも素敵なお料理が並んでおいしそうでしたね~。
我が家は・・・22日に娘、23日に私と胃腸炎に・・・。2年連続だけど毎年恒例にならないことを祈るのみです。
その後、食欲があまりなく食費が浮きそうな気配(笑)
このまま続けばいいんだけど。。。ま、あんまり長くないようなので^^;すぐに復活すると思われます(苦笑)
Commented by おぐおぐ at 2008-12-26 16:57 x
旦那様、手の込んだ事が意外と好きですよね!
子煩悩な男性、好きです^^

それのしてもホント姉妹っていいですね!
見てて微笑ましいです♪
上娘ちゃんのリクエストのお揃いのお洋服がまた可愛い*
Commented by minimini_shi at 2008-12-26 23:16
いい笑顔だねぇ。
こんな姉妹ステキだわぁ。
私なんて、この頃妹をいじめてばかりだったような・・・反省。
今では離れて暮らす妹の帰省を首をながーくして待ってるんだけどね。
妹が来ると、だんなさんをほったらかしにしてしまうほどです。
Commented by kanpe at 2008-12-27 14:57 x
とても、ほほえましい光景だわ~(^^
我が家にも、あってほしい姉妹の姿です。

うちのパパサンタなら、お腹の詰め物は不要だわ(笑)
Commented by mikttymama at 2008-12-28 08:56
わたりんごさま♪

えー☆大丈夫なの~☆☆
わたりんごちゃん宅、今年は胃腸炎パレードになってしまったね。
・・・食費が浮きそう←に笑ってしまいました。
年末も千葉にいったりきたりと大変でしょうからおだいじにね。
Commented by mikttymama at 2008-12-28 08:59
おぐおぐさま♪

パパさん、万年少年みたいな人なもので、お付き合いする妻も結構大変です(笑)。
おそろいのお洋服を買うと、「姉妹っていいなー♪」っておもうけれど、
男の子も欲しいなー!!!
おぐおぐちゃんちの構成が理想ですよ~。
Commented by mikttymama at 2008-12-28 09:01
しーさま♪

うふふ♪我が家も普段はケンカばかりしているよ。
この日はサンタさんのお陰かな、きっと。
姉妹って大人になってからさらに仲良くなるらしいから、
そっちもタノシミなんだよね~♪
しーちゃんも妹さんがいるんだよね~仲良し姉妹、とってもうらやましいな!!
Commented by mikttymama at 2008-12-28 09:06
kanpeさま♪

kanpeさんちも娘2号ちゃんがもうちょっと大きくなると同じ構図ですよね!!
おそろい服・・・ついつい着せたくなっちゃうのは同性マジック?!
Commented by 副キャプテンわたなべ at 2008-12-31 15:32 x
いい表情してますね~♪かわいいなぁ~♪
思わずほっぺがゆるみました。

Commented by mikttymama at 2009-01-04 18:43
副キャプテンわたなべさま♪

新年あけましておめでとうございます!
いつもわたなべ新聞、楽しみに見させてもらってるんですよぉ。
この写真を見ると思わずワタシもゆるみます(笑)。
わが子はかわいい!!やっぱりかわいいですっ!!
by mikttymama | 2008-12-25 15:46 | ハレの日・ホームパーティ*編 | Comments(10)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま
プロフィールを見る
画像一覧