<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

チムニーⅡと・・・牛テールスープ。

我が家の加湿器は、チムニー。
下娘が赤ちゃんのときから使っています。
去年、メンテナンス不足で
ちょっと壊れかかったのですが、
しっかり乾燥させてしまっておいたら
今年は快調♪

この子のおかげか、
ムスメたちの喉も、ワタシの肌も(笑)
あまり乾燥せずに助かっています。
煙突の煙みたいでかわいいのもお気に入り♪

f0177295_12135831.jpg

末娘、興味シンシン037.gif
何だと思っているのでしょう・・・。


f0177295_1213582.jpg

先日すっごい飲みたくなって、
何となく作ってみた、牛のテールスープ。
仙台の太助利休みたいな
厚切り牛タンと一緒に食べたかったけど
そんな牛タンは売ってなかったー^^;

面倒くさがって白髪ねぎにしなかったら、
パパに指摘されてしまったし。。

でもおいしかったからいいんです。
ワタシがおいしかったなら!
(と、自分で言い訳してみたりして^^)




牛のテールスープ★★★

材料:(4人分)
牛テール 200g、にんにく 1/2片、塩 小さじ1/3、ねぎ 1本、ごま油 大さじ1
ブラックペッパー 適宜

作り方:
①牛のテールに水を1ℓほど入れ、柔らかくなるまで煮込む。
 圧力鍋ならしゅるしゅる♪と音がして30分、火を止めて8分。
 普通の鍋なら沸騰してから弱火で1時間ほど。
②すりおろしにんにく、塩、長ねぎ、こしょうを入れ、一度煮立てたら
 火を止めてごま油とブラックペッパーを入れて出来上がり。

☆お好みでお醤油をちょっと加えても。
 塩はピンクソルト(アンデスの岩塩など)がオススメ。
 水も、水道水よりは浄水やアルカリイオン水がオススメです。



ハハ、看病疲れのあまり、
上2人を実家のじぃ&ばぁのもとへ
強制送還(笑)。
はぁぁぁぁ~~~~静かだわ~~~~。
明日になればまたリセットされているはず。
がんばれ自分!




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-31 12:13 | いつものおうちごはん(スープ) | Comments(12)

lemongrassと・・・鍋材料でリメイクおかず。

昨日はhiromiさんの写真のお陰で、
よい朝を過ごせました。
お布団も干してふかふかになったし、
2Fのお掃除もできて、おうちの中がとってもキレイに☆

そしてもうひとつ。

f0177295_8171583.jpg

アロマオイルでリラックスタイム♪
TGMのアロマオイルを使っています。
お気に入りは、定番カモミールとレモングラス。
昨日は、爽やかな朝にぴったりの、
レモングラスにしました。

f0177295_8171586.jpg

hiromiさんからいただいた、
dog decoさんレモングラスティーも一緒に。
これがめちゃめちゃおいしくってびっくり!
なんというか、優しいお味。
風邪などで体調の悪い時でも、
すっと入っていくような、透明感のあるハーブティ。
これはリピ買い決定!


こちらのレモングラスティーにはこんな説明書きがありました。

標高二百五十メートルの棚田で栽培された
特別栽培のレモングラス茶です。
レモングラスティーはお茶という食品なので
効果効能を明確にお伝えすることはできませんが
海外では胃腸を整えたり、風邪や喘息に効くと言われたり、
新陳代謝を促しダイエット効果が得られたり、
こころとからだにリラックス効果をもたらすと言われ、古くから愛されています。



ほぉ~リラックス効果抜群だったわけだわ^^
風邪にもよいなんて、これから大活躍しそうです。
hiromiさん、おかげさまでワタシも
「ごきげんな時間」を過ごせましたよ♪
ありがとうございました。

f0177295_8171551.jpg

ハナちゃんと一緒に、末娘もごきげんです^^
RSウィルスの咳、徐々に治ってくれていて。
早くよくなーれ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0177295_8171570.jpg

さてさて。
お鍋材料が使いきれず残ることがよくあります。
先日はこれを簡単リメイク。

白菜・春菊・長ねぎ・えのき
これらの野菜を油で炒めて、
お醤油と前日のお鍋のだし汁で味付け。
これだけでもおいしいけど、
かつおぶし1袋と黒ごまをたーっぷり。
立派なおかずができちゃいます^^

切ったりする下ごしらえもひと手間だし、
お鍋の日は多めに野菜を切って
余ったらこのおかずにしちゃえば
次の日がラクチンです♪
さつまあげやちくわ、お肉を入れてもいいですよね!



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-30 08:17 | いつものおうちごはん(副菜) | Comments(10)

産後初シゴト!・・・東部ガス10月のお料理教室。

今日も気持ちよいぐらいの秋晴れ。
二度寝しようかと思ったけれど
hiromiさんのところで素敵な写真を見て
キモチがシャキッとしました♪

さてさて、昨日は産後初のオシゴト。
楽しみにしていた、東部ガスさんのお教室です^^
今回のテーマはやっぱり「秋」
そして、「パンケーキ」

パンケーキってなんだか子供にとっても大人にとっても
specialな気がして、大好きです。
焼いているときは娘たちもうきうきしてくれるし、
出来上がったときの「わぁ~♪♪♪」っていうあの歓声が
なんともいえません。

なんといっても簡単だし^^

そのパンケーキをいろいろなソースで
大人風に楽しんでいただこうと思いまして・・・。

f0177295_96552.jpg

まず一品目は、
きのこたっぷり!秋色ジンジャーバーグ
とろーりチーズの乗ったパンケーキ。
手作り簡単ジンジャーソースと
ハンバーグで食べていただく
おやつじゃないパンケーキ。

ちょっとマックグリドルみたいですよね^^

やわらかくってジューシィなハンバーグと
チーズの乗ったパンケーキ、
これがとっても合うんですよ~♪

f0177295_9665.jpg

そして・・・ハロウィンも近いので。
かぼちゃクリームをたっぷり、
チョコソース、メープルシロップ、オレオなど
超スィーツなハロウィン風デビルズパンケーキ

f0177295_96622.jpg

熱々パンケーキにアイスがたっぷり。
↑も食べたのに、甘いものは別腹です(笑)

豆乳で作ったかぼちゃペーストに
生クリームを混ぜたかぼちゃクリーム。
これがおいしいんですよ^^
口金で搾り出して、モンブラン風にしても
かわいいかも♪


昨日もとってもキュートなステキ主婦のみなさんが勢ぞろい!
365blogerのあおいさんも、
妹さんといらしてくださいました。
(はじめまして♪お2人とも、お若くってかわいい~☆)
ワタシのようにチビがいて
なかなかおそとごはんできない方も
そうでない方も、
パンケーキランチを楽しんでいただけたようでよかった!


「ワタシにも簡単にできそう」
「おうちで子供に作ってみます!」

こんな言葉をいただけるのが
本当に何より嬉しいです^^
今回もありがとうございました~♪


11月の東部ガスさんのお料理教室は、
「基本のミートソースでおもてなし」
「紫芋んブランとメイプルラスク」
です。
お申し込みは、コチラ★
どうぞお楽しみに~♪



※途中、たまたま東部ガスショールームへ
 福島放送さんの取材が入りまして、
 教室の様子をちょこっとだけ撮影していただきました。
 確か11/2(月)のスーパーJチャンネルにて
 放送されることになっています。
 
東部ガスの美人女子たちが
 最新ガス器具について説明されていますよ^^
 Sさん、Nさん、楽しみにしてまーす。
 今回もお世話になりました!




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-29 09:06 | お料理教室・イベントのこと* | Comments(8)

秋刀魚定食と・・・大根葉と焼肉のサラダ。

先日から風邪菌にやられっぱなしの我が家。
朝早くから、ムスメ3人を引き連れて
病院ツアーへ出発。
上娘&下娘の耳鼻科が終わったら
その足で末娘の小児科へ・・・。
なんと、ただの風邪じゃなく、
RSウィルスにやられていたとのこと。
6ヶ月未満の赤ちゃんは重症化しやすいらしいので
気をつけなくっちゃ。

f0177295_14571597.jpg

病院で出会った、1歳ぐらいの双子ちゃん連れのママさん。
話してみたら、なんと幼稚園のお姉ちゃんから
もらってしまったんだとか・・・。
1歳の双子ちゃんと、幼稚園児の子育てって!
想像を絶するわ~。
お互い、自分達にエールをおくってお別れしました。
かあちゃんは倒れられませんものね^^;


f0177295_14571555.jpg

ご近所の某スーパーにて、
「さ・ん・ま!さ・ん・ま!さっさっさっさ、さ・ん・ま!
おくさーん!今日の夕飯、決まったかーい?!」

と声をかけられて、ついつい買ってしまった秋刀魚。
うまくて安くて、栄養もあるなんて、言うことなし。
付け合せのサラダは
前日のすきやき用牛肉を焼いて
やだましゃんにもらった新鮮な大根葉にのせたもの。
甘辛い味付けで、ムスメたちも喜んで食べておりましたよ。

栄養たっぷりとって、はやく良くなれー!



大根葉と焼肉のサラダ★★★

材料:(4人分)
牛肩またはバラ薄切り肉 150g、大根葉 1束、プチトマト 6個
セロリダレ 大さじ2(レシピはコチラ→★)
ドレッシング・・・セロリダレ 大さじ1、すし酢 大さじ2

作り方: 
①大根葉は塩を入れたお湯でさっとゆで、
 水にさらして絞り、1cmぐらいのざく切りにする。
②フライパンに油をひき、牛肉を焼く。
 半分ほど火が通ったら、セロリだれを入れて強火で煮からめる。
③①をもりつけ、②を汁ごと熱いうちにのせ、プチトマトを飾り、
 セロリダレ+すし酢のドレッシングをかけてどうぞ。

☆セロリだれは焼肉のタレやお好みのドレッシングで代用できます♪



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-26 14:57 | いつものおうちごはん(サラダ) | Comments(4)

Special Thanks・・・Hughugフェスティバル2009!

昨日は待ちに待った、Hughugフェスティバル2009
去年はお客さまとして遊びに行ったこのイベント、
今年は飲食ブースのスタッフとして参加させていただきました。

何を作ったのか、というと・・・。

f0177295_21303623.jpg


自然市場とれたてふくしま×mikttymamaコラボ「究極のいも煮汁」!!
(撮影はぴこりんさんです^^)

とれたてふくしま、やだましゃんが心をこめて厳選した
食材の数々(詳細はコチラ★)を使ったいも煮汁二種類と、
おいしい会津の有機米の炊きたて新米おにぎりを販売。
(ちなみにワタシはレシピ係&現場監督^^)

販売予定数は200食
スタンダードな福島風味噌仕立ていも煮汁と
Hugfes特製、根菜たっぷりシチュー仕立ての洋風いも煮。

40ℓと20ℓの寸胴に
なみなみの具だくさんいも煮汁たち・・・。
こんなに売れるのか、スタッフ一同不安でいっぱいでしたが、
肌寒いお天気も味方してくれて(笑)
おかげさまでなんと2時頃に完売しました~♪♪♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに現場で一心不乱に炊き立てのごはんを握っていたワタシ・・・。
お知り合いの方、そしてお会いしたかった方たちが
たくさんいらしていたのにほとんどお話できず。
mado*さんめえぷるさんおぐおぐちゃん1スィートさんガッチャさん
ギリギリだったけど名もないカフェさん(笑)。

お会いできて嬉しかった!


Hughugやブログを見てきてくださったみなさん。
朝早くに応援メールをくれた友人たち。
ムスメたちの病気というアクシデントがありつつも
サポートしてくれた実家の両親。
いろいろと無理をきいていただいた、東部ガス・東部液化のみなさま。
本当に、本当にありがとうございました。
小さい子供がいてもこんな素敵なイベントに参加させてくださった
Hugfes実行委員会、実行委員長Sちゃん
とれたてふくしま(おもしろ)スタッフのみなさま。
学園祭ノリで最高に楽しかったです!
本当にお疲れ様でした!


f0177295_20543788.jpg

ちなみに・・・Hugフェスフリーマーケットの戦利品♪
下娘用GAPの16cmのボアブーツと、ワタシ用のニット帽。
どちらもなーんと!200円でget。

f0177295_20543722.jpg

上娘にはめえぷるさんで見つけた
ティッシュケースとヘアゴムなどなど^^

f0177295_20543720.jpg

そして夜はおうちですきやき打ち上げ♪
大切なムスメたち。パパさん。
体調不良にもかかわらず、
ママのわがままに付き合ってくれて、ありがとね。
いつも心から感謝です。

みなさま、ほんとうにありがとう!




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-25 20:54 | Comments(4)

愛情ごはん。

子供たちは回復してきたものの
産後疲れも手伝って
ワタシの中の風邪菌はちーっとも去ってくれず。
ハハが寝てると家の中が荒れるったら・・・。

f0177295_8452933.jpg

そんな水曜日の朝ごはん。
HBで焼いた青汁入り食パンと
上娘が早起きして作ってくれた
「チーズ入りスクランブルエッグ」
でも、なぜだか
「とろとろたまご」
と命名していた上娘。
あぁ・・・おいしかった。
ムスメよ、ごちそうさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0177295_8452986.jpg

この日はパパがお休みだったので
たーっぷり寝かせていただき
夜はお鍋を作ってくれた。
「タラときのこのみぞれ鍋」
いつもはブレンダーで作る
手抜き大根おろしも
彼が人力で(笑)。
大量の昆布を使われてしまったのが
ちょっともったいなかったけど・・・。

f0177295_8452988.jpg

はふはふみんなで食べました。
ふぅ~、おいしかった!
パパ~ごちそうさま♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0177295_8452945.jpg

まだまだ寝込んでいた木曜日。
おぐおぐちゃんからのメール。
つやぴかお手製のベーグルと、
これまたお手製の豆乳入りマロンペーストを
わざわざ届けてくださいました。
この日のお昼に、下娘と。
朝に上娘といただきました。
くーっ、んまかったよー!
おぐちゃん、ごちそうさまー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0177295_845292.jpg

そんなわけで、ワタシと一緒に
ずーっと寝ていた下娘&末娘。
こんだけ寝たのにまた夜寝れるのか?
という心配をよそに、ぐっすり。


みんなの愛情のおかげで、
気合でHugfes出れそうです。
愛情ごはん、ありがとう^^




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-23 08:45 | いつものおうちごはん(お鍋) | Comments(4)

秋だなぁ・・・鮭としめじのホイル焼き。

f0177295_13575861.jpg朝・晩の寒暖の差が激しいせいか、わがやのムスメたちは三人とも風邪にやられてしまいました。
上娘が小学校からもらってきた風邪菌が下娘に。下娘にあやされた末娘も、生後3カ月目にして鼻水と咳に悩まされ・・・。
そして昨日からの下娘の高熱・・・。
原因は、というとなんと「中耳炎」。両耳を切開され、大泣き。ほんとかわいそうでなりませんでした。
そしてママも。夜、咳で眠れないムスメたちの看病に追われて風邪をもらってしまったのはもちろん、疲れで首が回らなくなる始末(笑)。いやー、3人ってやっぱり大変だわ。ムスメたちが成長してしまえば、きっとこれもいい思い出になるのかしら。

f0177295_13575851.jpg上は、上娘が学校の「せいかつ」の時間に作ってきた、まつぼっくりちゃんとどんぐりちゃん。すっかり秋になったんだなぁ。
最近の晴れ続きで、お隣の方から毎年いただく「ローリエ」の葉もからからに乾きました。
これで今年もおいしいスープがたくさん作れるわ♪
たっぷり栄養をとって、風邪なんかふきとばさなくっちゃね。

f0177295_1357583.jpg

さてさて。
昨日はそんなわけで簡単ごはん。
旬の生鮭を使ってオーブンおまかせホイル焼き。
アルミホイルに、スライスした玉ねぎをしき、
生鮭をのせて塩・こしょう。
ハーブソルトや、ガーリックソルトもオススメ!
マヨネーズをかけてしめじも一緒にのせ、
アルミホイルで包みます。

余熱なしのオーブンに放り込んで250℃で20分。
出来上がりは手抜きに見えないのがウレシイ♪
片付けも、アルミホイルを捨てるだけなので簡単だしね!



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-19 13:57 | いつものおうちごはん(主菜) | Comments(8)

ライスパスタで・・・麻婆豆腐の四川風パスタ。

レシピブログでのライスパスタモニターに当選しました♪

ライスパスタ・・・ってことでイメージしたのが「丼モノ」。
そんなわけでぴりっと辛い四川風麻婆豆腐を
ゆでたてライスパスタにたっぷり。

f0177295_15262391.jpg

f0177295_15262363.jpg


しこしこ、ぷりっぷりの麺が
からーい麻婆豆腐によく合いました^^




麻婆豆腐の四川風パスタ★★★

材料:(2人分)
ケンミン食品・ライスパスタ 1袋
豚ひき肉 100g、長ねぎ 1本、木綿豆腐 1/2丁、生姜・にんにく 各1片
タカノツメ 1本、豆板醤 大さじ1、しょうゆ 大さじ2、酒 大さじ2、砂糖 小さじ1
鶏ガラスープ 大さじ2、片栗粉 大さじ1

作り方:
①中華なべに油を多めに入れ、タカノツメ、みじん切りの生姜、にんにく、豆板醤を
 入れたら焦がさないように火にかける。香りが出たら一度取り出しておく。
②ふたたび油をひきひき肉を炒め、水3/4カップ、さいの目にした豆腐を入れる。
 煮立ったら鶏ガラスープ、酒、醤油、砂糖、①を入れて5分ほど煮込み、
 一度火を止めてからみじん切りしたねぎと1/4カップの水で溶いた片栗粉を入れ、
 とろみが出たら火を止める。
③ライスパスタを8分ゆでて水を切り、皿にもりつけたところに②をかけて出来上がり。

☆あれば、粉山椒をたっぷりふってどうぞ。
 石垣らあ油があればちょっと混ぜると本格的な味に!




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-19 11:54 | おうちごはん(麺・ご飯もの) | Comments(1)

地球おむすび。

ハハも人の子。
3人も育てていると、
日々うまくいかないことだらけで
煮詰まることもある。

いつもにこにこ笑顔で
泣いていたら
そっと優しく抱きしめてあげられるような
そんな母親像が理想だけれど
現実はそうもいかない。

余裕がないとついつい
そんなにも悪くないのに
子供に対して声を荒げてしまうこともしばしば。

どうしようもなく
もやもやがたまって
自分の中で
なかなか処理できないことだって。

f0177295_1932391.jpg


子育てのセンパイが言っていたこと。

「母親が怒ることって、
大した内容じゃない。
子供がただ単に
何かをやっていないということだけなのよね。」
(宿題をしていない、時間通りに寝てくれないetc・・・)


うんうん。
その通りだ。

子供そのものが悪いわけじゃなくって
やっていないことに対して
口を出したり、怒ったりして
イライラしちゃうことがほとんど。

あーあ。
なんであんなに怒っちゃったんだろうなぁ・・・と
ムスメの寝顔を見て
今日の自分に凹んでばかりいる。


子供たちに一生懸命だから
余裕がなくなるのよね。
そんな言い訳をしてみたり・・・。



凹んだときは原点に戻ろうと、
ムスメとお料理。
一緒にハンバーグをこねる。

そして上娘が
地球みたいにまんまるな
塩味おむすびを作ってくれた。

夢中で一緒にお料理をしていたら
ワタシのカサカサだった心が
いつのまにか
おにぎりみたいなまんまるになっていて。


「ママ、おいしいね」


そうだ。
この笑顔をみたいから
ママはお料理してるんだ。


ムスメが作った
シンプルな地球おむすび。
どんなお料理よりも
おいしかったよ。
ちょっとしょっぱかったけどね^^

そしてワタシは
明日もキッチンに立ってるんだろうな。




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-17 19:32 | 出産&子育ていろいろ* | Comments(6)

ハナちゃん便と・・・米粉の抹茶ロール。

午前中、ピンポーン♪と、突然の宅急便が。
依頼主を見ると、びっくり。
群馬のhiromiさんからではないですか!

f0177295_12133176.jpg

なんと、わざわざ、
末娘のお祝いを送ってくださいました。
パパには「おめでタイ」。
ワタシにはキッチンの絵、
上娘と下娘には、それぞれかわいい動物のポストカード。
そして、家族だんらんのおともにと、
hiromiさんオススメの、
dog decoさんのレモングラスティーにしなみつ!

f0177295_12133192.jpg

末娘には、オーガニックコットンのハナちゃんまで^^
足をバタバタさせて喜んでいましたよ。

hiromiさん、旦那さま。
家族ひとりひとりに
心のこもった贈り物をありがとうございました!
本当に嬉しかったです。
ぜひぜひ、こちらへ遊びに来た時には
我が家にも寄ってくださいね。
おいしいものを準備して、
家族みんなでお待ちしています♪


f0177295_12133112.jpg

さてさて。
先日からロールケーキにはまっています。
上娘が1番すきなのが、
抹茶のロールケーキ。
小豆入りの生クリームがまたおいしいんです。
米粉を使ってよりもっちりした生地に。
しっかり「の」の字に巻いて、
冷蔵庫で寝かせると
生地が落ち着いて
よりしっとりとおいしくなりますよ^^



レシピはコチラ★抹茶と米粉のロールケーキ
クリームの作り方・・・生クリーム1/2個を8分立てにし、缶詰のゆであずき大さじ3~4を混ぜる。



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

[PR]
by mikttymama | 2009-10-15 12:13 | こどもとスィーツ・パン*編 | Comments(4)

福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by みきてぃまま