人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビゴンお料理教室・・・第3弾。

ちょっとさかのぼりますが・・・今週の火曜日。
mama'sサークル、ベビゴンのお料理教室にまたまた呼んでいただきました!
今回はmamaさん10名、2歳になるチビちゃん12名、合計22人。
とーってもにぎやかなお教室でした035.gif

ベビゴンお料理教室・・・第3弾。_f0177295_9385917.jpg

本日も、ピクニックランチバスケットを。
オ・パヌトンさんのふわっふわセサミ白パンが大好評♪

ベビゴンお料理教室・・・第3弾。_f0177295_9385955.jpg

ちびっこたちばかりだったので、
1人前+αをママと分けあって食べました。
息子くんがいつもは食べられないお野菜が食べられた!
なーんてウレシイ声も^^
2人の子供たちに食べつくされ、食べたりなかった方も若干1名(笑)。

ベビゴンお料理教室・・・第3弾。_f0177295_9385926.jpg

そしてそして・・・。
ベビゴンのみなさんより、サプライズな贈り物。
マグ、ボウル、プレートの3点セットがなんと5組010.gif056.gif
ワタシの中で今年イチオシのグリーンカラーだったので
ウレシさ倍増でした~。
みなさま素敵な心遣い、本当にありがとうございました!


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-05-01 09:38 | お料理教室・イベントのこと*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ