人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にチョコチップスコーン。

久々の更新です。
何だか疲れやすいと思ったら貧血がひどくなっていて、
ずーっとひきこもっておりました。

一緒にチョコチップスコーン。_f0177295_9152619.jpg

お薬を飲み始めたらちょっと回復。
ニンプにかかわらず、
女性に鉄分ってほんと大切。

一緒にチョコチップスコーン。_f0177295_9152879.jpg

そんな中、久々に我が家にウレシイお客様。
おぐおぐちゃんがカワイイお友達を連れて
忘れ物を届けに来てくれました^^
臨月の大きなオナカをかかえているというのに
スーパーアクティブな彼女。
いやー、若さだなぁ(笑)。

下娘、母に付き合って一緒にひきこもり015.gif
遊びに行けなかったストレスもたまっていたせいか
003.gifお友達の急な訪問に大興奮でした060.gif

たまたま焼いてあったイングリッシュスコーンをお茶受けに。
お砂糖を極力控えめにしたのでチョコチップを入れて。
お塩が入りすぎちゃった。
レシピはもうちょっと研究の余地アリです。


一緒にチョコチップスコーン。_f0177295_9153086.jpg

そしておぐおぐちゃんからは、偶然ですが
アメリカンタイプの甘いチョコクランチ入りスコーンを
おみやげにいただきました。
スターバックス顔負けのウマさに
ムスメたちもパパも大絶賛060.gif
おぐおぐちゃん、おいしいおやついつもありがとう^^



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-06-03 09:15 | こどもとスィーツ・パン*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ