人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつの「ていち-Vol.4-」。

今日は久々に午前中からお出掛け。
安積町のトウエキさんで今日からはじまった
2day shop、なつの「ていち-Vol.4-」
大好きな手作り作家さんが集まって
ひとつひとつてづくりされていくこのイベント。
毎回とっても楽しみにしています。


なつの「ていち-Vol.4-」。_f0177295_1355216.jpg

今日のていち作家さんたちへの差し入れ。
「サクサクくるみのクロッカン」「珈琲カステラ」
ナツイロていちシールも作ってぺたぺた貼っちゃいました!
(qさん、勝手にごめんなさーい^^)

なつの「ていち-Vol.4-」。_f0177295_13552218.jpg

10:00オープンだったので人ごみを避けるため
11:30頃に伺ったのですが、
駐車場には車がびっちり!!
たくさんの人でごったがえしていました。
入り口にはko.to.riさん、消しごむはんこの-ari-さん
ユーカリちゃんがお出迎え。
ポップアップカードのqさんのワークショップもあり。
saraさんまど-pさんshertonさん
一眼レフ片手のjudyさんにもお会いできました♪
セルクルさんのおやつの前には、ぴこりんさんが(ほとんど売れて品薄状態^^;)。
レジの前には1sweetさんaramiさん淑姐さん

みなさんそれぞれが、いつにも増してキラキラされていましたよー^^
そんなみんなにオナカをなでなでしてもらったので
きっと安産間違いなし♪

なつの「ていち-Vol.4-」。_f0177295_15204979.jpg

帰りがけ、偶然にも名もないカフェのお2人にも遭遇!
臨月の記念に、オナカの写真を撮っていただきました(笑)。
さー、念願の「ていち」にも来れたことだし、
早くスッキリさせたいわん。


なつの「ていち-Vol.4-」。_f0177295_1355224.jpg

さてさて、本日の戦利品です。

aramiさんの夏色ドイリー。
ふゆていちで冬バージョンは手に入れてあったので、
夏バージョンを発見したときは「やったー!!」と小躍り(笑)。
そしてぴこりんさんのあみあみコースター。
薄いブルーとキラキラシルバーがとってもワタシ好み。
qさんのエッフェル塔のペンダントも超ツボです!
これに合わせて、アシンメトリーなイヤリングもオーダーしてしまいました。
まど-pさんのヘアゴムは、熱烈おうちファンのお友達に。
もっと欲しいものはたっくさんありましたが
このへんでガマン、ガマン(笑)。



なつの「ていち-Vo.4-」
明日までです。気になっている方は急いでー!
詳しくは「ていち公式blog」をどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なつの「ていち-Vol.4-」。_f0177295_13552279.jpg

昨日は「cool earth day~地球を冷ます日~」
我が家でも夜の8時から10時まで、
ムスメたちとキャンドルナイトを楽しみました。
おうちの中にある電気を使うもの探しゲームをして、
普段からできることをいろいろ話しました。
電気を使っていない2時間は
なぜだかとっても長かった。
ムスメたちといつもよりゆっくり話ができて
とっても有意義だった気がします。




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-07-08 13:55 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ