人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。

sunny writerYOCOさん
書家として作品を出してらっしゃるということで、
行ってきました。
第14回「墨粋会書展」
増子哲舟先生が代表の作品会だそう。

墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。_f0177295_1221414.jpg

墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。_f0177295_12214120.jpg

YOCOさんの作品、
「空と踊る男」
掛軸工房「連」さんのところで仕立てた掛軸なんだとか。
アンティークの着物の柄がまた絶妙。
たくさん飛んでいるのはきっと
幸せの青い鳥なんだろうな♪

墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。_f0177295_12214147.jpg

YOCOさんの優しい字、
すぐに見つけました。

こうして見るとほんとに字が「空」に見えるから不思議。
10月のACCENTが楽しみです。
今年はどんなYOCOワールドになるんだろう。

墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。_f0177295_12214122.jpg

うわさのTEPPEIさんの作品。
ご本人がいらっしゃいましたが
緊張して話しかけることができず・・・。
優しい、優しい、素敵な作品。
芸術の秋を感じさせていただきました。



墨粋展は本日17:00まで。
郡山市市民文化センターにてやっていますよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
墨粋展と・・・Rastarで秋色ブーツ。_f0177295_12214142.jpg

帰りの足で久しぶりにRastarさんへ。
別なものを探しに行ったはずなのに、
あまりのかわいさにブーツをふたつget。

黒のキルティングブーツの方は
裏地がボアになっていて
折り返してショートやミドルブーツにもなるスグレモノ。
もうひとつは、黒と茶色と悩んで悩んで白に。
こういうフラットなソールだと
赤ちゃんをだっこしていても大丈夫だし。
ふたつともこの秋大活躍間違いなしです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁて。
土曜日からまた福島の実家に行っている
上娘と下娘。
じぃとばぁが大変そうなので
早く追っかけなくっちゃ。
明日はお墓参りにいってきます^^



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2009-09-20 12:21 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ