人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。

待ちに待ったにちようび。
rieさんのごはんが食べられる日でした。
3人娘ともに健康(ヨカッタ~)。
おなかをすかせて二本松のstudio de Buegerさんへ。
      

ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_1511730.jpg

着くとすぐにぴこりんさんko.to.riさんに遭遇!
ペコハラ娘をよそに、おしゃべりに花が咲きます。
Danyちゃんは帰った後にて残念。
会いたかったなー。
そしてそして、せっけんのタンジリカさんにもお会いできました^^
たくさんの方にお会いできてよかったー♪


ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_18341953.jpg

studio de Buegerさんのイリグチ。
はなばなさんのキュートなパンジーの花束がお出迎え。


ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_18341910.jpg

これがko:sa:jiの小昼ごはん。
ちたた農園さんの黒米おにぎりに、
野菜たっぷりのスープ。
優しい味にジンジャーをきかせて。
そしてまんまるなカレーコロッケには
チーズがとろーり入っていました。
子供たちも「おいしーい♪」と大喜び。
盛り付けにもrieさんのセンスがキラリ。
心もお腹も大満足なko:sa:jiのごはんでした。

途中、しーちゃん一家に遭遇!
上娘と下娘、久々にuたんとお遊び。
よかったねぇ^^


ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_18341999.jpg

ちたた農園さんのおいしいものたち。
有機米の米粉をお持ち帰り。
これでシフォンを焼くと本当にもちっとして
おいしく仕上がるんです。
御前人参のジュースもおいしそうだったな。


ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_18341927.jpg

de Buegerさんのアンティーク雑貨あれこれ。
鉄でできたマフィン型がすっごくかわいい!
rieさんのスープについていたアルミのレンゲを買いました。
子供用はちょっとちいさくって、
これまたとってもかわいいんですよ。

ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_18341916.jpg

奥のソファ付きお座り席。
赤ちゃん連れにはありがたい。
末娘もおいしいスープをたくさんいただいて
とってもおりこうにしていてくれました。


ko:sa:jiの小昼ごはん・・・in studio de Bueger。_f0177295_15302720.jpg

そしてそして、お目当てはこれこれ。
rieさんのおいしい、おいしいおやつ。
大好きな小豆とチョコのケーキに、
はちみつレモンケーキ、
りんごとジンジャーのケーキ、
胡桃とバナナのケーキを1種類ずつ。
どれもこれも、おいしいけれど
はちみつレモンケーキのレモンピールがまた美味しい!
さっぱりとほんのり甘くてとっても幸せな味でした。



なかなか味わえない、ほっと一息のじかん。
rieさんやスタッフの方の笑顔と、
おいしいものたちにありつけて
久々にたっぷりと充電できました。
あぁ!また食べたいなぁ~ko:sa:jiのごはん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

070.gif3/14(sun)ママによるママのためのclub party
「mama-me-time!vol.1」開催!060.gif
ゲストも続々登場^^
イベント詳細はコチラ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-02-21 18:34 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ