人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のいろいろ。

今週のいろいろ。_f0177295_13444841.jpg

月曜日。
週1で通う、ヨガを終えた後、
Aティとエクセルシオールカフェで
めくるめく主婦のお茶じかん。
お酒なんかなくとも盛り上がれる、
このなんともここちよい関係。
あぁ。ほんと贅沢だわ。
こういう時間を許してくれるオットと子どもたちに
感謝、カンゲキ。


今週のいろいろ。_f0177295_13444837.jpg

家に戻ると娘たちが寝ていた。
しかも同じ方向で(笑)。
なんでこうも似るんだろう。
あと1年もしたら
ここに末娘も加わるんだろうな。
なんだかとっても幸せな光景に
思わずにやけてしまう母。


今週のいろいろ。_f0177295_13444896.jpg

火曜日のお昼ごはん。
お休みのパパと下娘とワタシで
トマトつけ麺。
これがおいしいったら!
加熱用のトマトを加えたので
味が濃厚に。
トマト鍋も気になるなぁ~。
ぜひ試してみなくっちゃ♪








当日参加してくれることになっていた
ネイリストEriちゃんが
一身上の都合により
どうしても参加できなくなってしまいました。

Eriちゃんのネイルを楽しみにしていてくれた皆様、
本当に申し訳ありません。

「ぜひ体験ネイルしてみたい!」という方に関しては
同価格にて個別対応させていただきますとのこと。
もちろん、出張も可能ですので
こちらのブログまで鍵コメントをくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

070.gif3/14(sun)ママによるママのためのclub party
「mama-me-time!vol.1」開催!060.gif
ゲストも続々登場^^
イベント詳細はコチラ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-03-09 13:44 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ