人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!・・・持ち寄りランチの会。

昨日はしーちゃんと一緒にアユミsanのご実家へ。
もうそろそろ、旦那様の待つ
自宅へ戻らなければいけないとのことで
ワタシとしては寂しい限りです。
もちろんパパさんはイニシャルAの女子に囲まれ
嬉しい限りでしょうね~(笑)。
本日は持ち寄りのランチ会。
お料理上手なお二人のごはんが食べられるなんて
幸せだわ~☆


はじめまして!・・・持ち寄りランチの会。_f0177295_14285567.jpg

アユミsanたら乳飲み子Anna姫をかかえ、
ブルーベリーを練りこんだという
ケーキも用意していてくださいました!


はじめまして!・・・持ち寄りランチの会。_f0177295_1428552.jpg

*アユミsan*
■ペンネ
■かぼちゃのスープ
■ブルーベリーといちごのケーキ
■ドロップクッキー(布の入れ物がステキっ☆)

*しーちゃん*
■三つ葉とザーサイの和え物
■明太子とキャベツの春巻き
■野菜サラダ(水菜・じゃがいも・ゆで卵・トマト・きゅうり)

*ワタシ*
■牛時雨煮入りプチコロッケ
■キャベツのごま酢和え

詳細はしーちゃんのブログへ→


おぉ~☆おいしそう☆
昼間っからKIRIN FREEでカンパーイ☆

はじめまして!・・・持ち寄りランチの会。_f0177295_14285540.jpgはじめまして!・・・持ち寄りランチの会。_f0177295_1428559.jpg

はじめまして!・・・持ち寄りランチの会。_f0177295_14285518.jpg

しーちゃんとアユミsanははじめての対面だったのですが
お互いにブログを行き来しているだけあって
昔からのお友達みたい^^
たくさん食べて飲んでおしゃべりして・・・
オナカいっぱいの上に、
アユミsan&アユママよりたくさんのお土産!
その中でも最もすごいのが・・・(次につづく^^)




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-06-12 14:28 | お友達とおうちcafe*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ