人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツネイルと・・・冷やしサラダ素麺。

昨日の楽しいひととき(詳細は後ほど^^)を考えただけで
ニマーっと笑ってしまうテンション高めの今日、
えりきんちゃんにおうちネイルをしてもらいました♪
(シワシワのきちゃないアシでごめんなさーい☆)


ナツネイルと・・・冷やしサラダ素麺。_f0177295_2351454.jpg

前回はブルー×ホワイト基調のマリンネイル。
今回は、ネイビー×シルバー基調のラグジュアリーなオトナネイル。
これでもかっ!ていうほど、ストーンをつけてもらいました。
なかなか手にはマニキュアは塗れないけれど
その分ペディキュアぐらいは華やかに^^
左アシにちっちゃくイニシャルの「M」を入れてもらいました♪
またまたキモチがアガるなぁ~。
明日はオシャレして、サンダルをはいてどこかにいきたいな^^


ナツネイルと・・・冷やしサラダ素麺。_f0177295_235145100.jpg

さてさて。
夏休み中の簡単ランチにはやっぱり素麺。
さっとゆでた素麺をどんぶりに盛って、
めんつゆに、先日Sさんから頂いた人参じゅーすを+(プラス)
ちょっと甘いつゆがまたよくからんでおいしいし、
栄養もとれるから一石二鳥♪
ぜひぜひお試しを~^^




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-07-26 23:51 | おうちごはん(麺・ご飯もの)

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ