人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ37th、末娘1st Birthday!

今週の我が家はお祝い続き。
28日はパパ37回目、29日は末娘はじめてのお誕生日。
実家の両親と祖母を呼んで
合同のBirthday Partyをしました。

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_1081860.jpg

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_10242387.jpg

かめまんのながーいロールケーキにロウソクをたてて。
食べきれないよぉ~。
パパー、末娘ー、オメデトー♪♪♪
写真ブレブレですが(笑)
上娘と下娘から、パパへお花のプレゼント。



今回のお誕生日のメニュー。
女子会の時のお料理を食べ逃したパパのために、
再びはたけんぼに買出し~。
ほぼ同じものになっちゃいました^^

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_10214895.jpg

■プチトマトと紫玉ねぎのハーブマリネ

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_102252.jpg

■イタリアンカラーのカプレーゼ~自家製バジルソースを添えて~

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_1023185.jpg

■小さな油揚げのさっと焼き

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_10232297.jpg

■茄子と椎茸の焼きびたし~セロリ風味~

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_1023433.jpg

■和牛のプチステーキ

パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_1024017.jpg

■米粉のピザ~ズッキーニ&パンチェッタ~


パパ37th、末娘1st Birthday!_f0177295_1024412.jpg

末娘、初のロールケーキを指で食べるの図。
去年、パパの誕生日に無理やり生もうとしたけど
やっぱり無理で次の日に誕生(爆)。
あれからもう一年経ちました(ね、Aティ^^)。
きっと将来、「なんでアタシだけパパと合同誕生会なのっ?!」
文句を言うことでしょう^^;

つかまり立ちができるようになってから、
あちこちにぶつけてナマキズの絶えないムスメ。
おしゃまなお姉ちゃんたちに囲まれて、
いたずらし放題の末っ子ちゃんですが
どんな風に育ってゆくのでしょうか。

3人目は無条件でかわゆい父と母・・・。
おじいちゃんとおばあちゃんの心境なので
甘やかし過ぎないようにしなくっちゃ!

スクスク、スクスク。
何より健康イチバン。
素敵なレディになってね~010.gif053.gif

あ!パパも、素敵なオジサンになってね(笑)



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓

by mikttymama | 2010-07-31 10:40 | ハレの日・ホームパーティ*編

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ