人気ブログランキング |

UPPPER LIFE PARTY!!

8/3(火)、オトナ女子のための情報コラム、UPPER LIFE
それを丸ごと体感できちゃうステキなパーチーに行って参りました。
(パパがお休みの日でヨカッタ~☆)
UPPER LIFE隊長でもある、
a.c.knit∞のnacoちゃんが主催するこちらのparty。
今回のドレスコードはもちろん「帽子」
中学生の頃夏祭りに行く前に、
あれがいい、これはどぉ?と友達と
鏡の前でオメカシ相談したもの。
そんなわけでオサレ上手なYOCO嬢と一緒に
鏡の前でアレコレと(笑)。
それも楽しみのひとつだったりして^^


f0177295_1715265.jpgf0177295_171522.jpg
ヤブキユミ氏のLIVE PAINTINGを見守るメルシー夫人。
YOCO嬢の頭に乗っている真っ赤なお花のかわゆいこと。
なんと、書き損じの和紙で作ったんだとか~。さっすが書く女♪
スパンコールがキラキラしてて、華やかなYOCOさんの雰囲気ピッタリ^^


f0177295_17155432.jpgf0177295_17161227.jpg
エミリーにチェリーちゃん。
一枚布のセクシーDonna姫と、ウエスタンmayumin。
YOCOさんとワタシは、「コバラがすいたら♪焼っきオニオニ♪」のポーズ。
あのCM、耳に残りすぎですから、シゲルさんっ。
オーガナイザーnacoちゃん、さっすがのオサレ帽☆


ドレスコードを決めて、お外にお出かけすることなんて
子供を生んでからはなかったなぁ~。
女はいくつになっても、おしゃれすることが生き抜きになるんですね。
こういう素敵なパーティ、またぜひやってほしいです。
たのしかったぁ!
ご縁がご縁をよぶご宴(en)。
YOCOさんのコトバにあったのを思い出しました。
あのひとの知り合いがこれまたあのひととつながっていたり。
自分の大好きなお友達って、必ずどこかでつながっているんだなぁ。
それもまたとーーーっても嬉しいことだったり。
嬉しすぎて、はしゃぎすぎて、語りすぎて、
次の日ノドをやられていたワタシ(笑)。

nacoちゃん!本当にありがとう^^
そして、お疲れ様でした。
by mikttymama | 2010-08-05 17:35 | ちょこっとおでかけ*

杜の都仙台+福島の小さなお料理教室CookingStudio I-e(イーエ)のうちごはん。


by ミキティママ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る